2013年10月12日土曜日

自民党・衆議院No.3の佐田玄一郎議運委員長(60)が女子大生(20)との援助交際20回、謝礼4万円 湯島ラブホテル密会を激写される!安倍側近・西村康稔副大臣「ベトナム買春」

週刊新潮 2013年7月4日号(2013/06/27発売)

4万円援助交際20回!女子大生とラブホテル!

衆議院No.3「佐田玄一郎」議運委員長 常習的買春の現場報告

還暦を迎えた大物政治家は、湯島のラブホテルに一人で入り、20歳の女子大生の到着を待った。偽名を使い、謝礼は4万円……。初めて関係してから半年が過ぎていた。




<ネットユーザーの反応>

「昔っから自民は脇が甘い。何やってんだよ。もっと旨くやれよ。。。ほんと馬鹿だな」

「還暦で元気だなあ…」

「20回も押さえられてればもちろん女単独にも張り込んで日常行動調べる 日中に大学通ってりゃ一発だわな」

「ヒント 売春 援助交際 40000円」

「有名人はラブホはダメだろって北野武が昔中山秀征に言ってた」


安倍側近西村康稔副大臣「ベトナム買春」スッパ抜き!


安倍側近・西村康稔副大臣 ベトナム買春を相手ホステスが告白!

2013.06.26 18:00

自民党内で“次世代のエース”と見なされ、昨年12月の安倍政権発足とともに内閣府副大臣に抜擢された西村康稔衆議院議員(50)が、昨年7月、訪問先のベトナムで現地のホステス複数人を相手に買春行為をしていたことが週刊文春の取材によりわかった。

西村氏はカラオケ・クラブから7人のホステスを連れ出し、自らが宿泊するホテルのスイートルームへ呼び入れたという。その後、7人のうち3人の女性が残り、西村氏は3人を相手に行為に及び、対価として3人あわせて600ドル弱を支払ったという。3人の女性のうち2人が小誌に西村氏との行為を詳細に証言。他にもホテルでの目撃者など複数の関係者が買春を裏付ける証言をしている。

小誌の取材に対し、西村氏はベトナム出張を認めたが、ホステスらを連れ立って客室に入ったことを否定。さらにカラオケ・クラブへの入店、ホステスらとの性行為、600ドル弱の支払いも否定した。参院選を控えた安倍政権が“アベノミクスの伝道師”を自任する西村氏のスキャンダルにどう対処するかが注目される。

参照元 : 週刊文春
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2846



0 件のコメント:

コメントを投稿