2016年4月11日月曜日

創価学会・公明党の山口代表が、来日中の中国の武大偉朝鮮半島問題特別代表と会談した際、中国高官にメッセージ伝える

創価学会・池田名誉会長、今も中国に影響力… 公明代表が中国高官にメッセージ伝える

2016.4.6 21:50



「閣下に、くれぐれもよろしくお伝えくださいと伝言を預かっている」 公明党の山口那津男代表は6日、来日中の中国の武大偉朝鮮半島問題特別代表と会談した際、支持母体である創価学会の池田大作名誉会長からのメッセージを伝えた。

日中国交正常化に向けて尽力したとされる一方、最近は表舞台に姿を見せなくなった池田氏。会談では山口、武両氏の“橋渡し役”となり、中国に対して今もなお一定の影響力を発揮した。

武氏は会談で池田氏との思い出を振り返り、「名誉会長とは長い時間をかけていろいろ議論した。彼が中日関係について深い信念と情熱を持っていたことは、今でも印象に新しい。ぜひよろしく伝えてください」と述べた。山口氏は「必ず伝えます」と請け合った。

参照元 : 産経新聞




中国と創価学会は深いつながりがある。創価学会と皇室も繋がっている。皇太子の嫁、小和田雅子は学会員で両親も学会員。





▼創価学会の三色旗をアピールする皇太子一家



▼ディズニーシ―に黄色、青、赤の服で登場した皇太子一家





小和田家と日本ユニセフも繋がっており、アグネスチャンと創価学会・池田大作も繋がっている。







ベネッセ・ユニセフ・外務省・皇室・創価学会との奇妙なつながり。この日本はごく一握りの人間によって支配されている。

因みに中国共産党を作ったのはロスチャイルドで、天皇とロスチャイルドも繋がっている。

中国の習近平国家主席は、ジェイコブ・ロスチャイルドの指示に従い、共産党1党独裁政治を終わらせる

反日を謳う中国共産党政権が日本の天皇に矛先を向けない理由





<ネットユーザーの反応>
「最近見ないな。地獄にいるんだろ」

「那津男は中国大好きだからなあ!それにしても創価はしぶとい。この先も中国と共に生き残っていくだろう」

「もう植物人間?になってるとおもわれるのに何度か声明を発してるよね。創価の人それでいいの?かってに大作さんの言葉だということにされてるけど、それでいいの?それってすごい残酷じゃない?」

「政教分離に著しく違反してる」

「でも中国での折伏(布教)は絶対認めない中国共産党w 即物的利益が大好きな点だけで繋がってるガカーイと中共」

「他力本願の人間を養成する創価学会と公明党。あと雅子も何とかしろよ」

「生きてたら何歳ですか?」

「創価学会系企業が中韓を利用して儲けようなんて考えなければ現在の世界経済の混乱はなかった」

「まだ生きてたのか(´・ω・`)」

「生きてないのか死んでるのかはっきりしろよ」

「出会わないのか、出会えないのか、はっきりしろ」

「お彼岸はもう過ぎたぞ」

「凍らせてるの?乾燥させてるの?それだけ教えて」

「大ちゃんの戸籍や住民票はどうなってるの?生きたままになってるの?ちゃんと納税してるの?もう色々訳分からん」

「地獄で会おうぜ!」

「日中国交正常化に向けて尽力したのは 田中角栄さんだよ」

「確かに政教分離じゃないよな。だけど現状をみれば前々から反故にされてる。日本政府の中枢ですらその話はタブー」

「もう伝えること出来ないんだろ」

「池田大作先生?まだ生きてんのか?本人の意思に関係無く本人の発言・指示が出る?当局は生存確認をした方がいいんでねェ?」

「これほどの重要人物を取材しない日本のマスコミは腐ってる。それとも表現の自由がないのか」

「この人の名前はパナマ文書にあったの?」

「教祖の死を認めないとか完全にカルトだろ」

「でも、もしそうだとしたら、創価は宗教団体としてダメだろ。一番信仰頑張った奴が不幸のドン底なわけで。道徳と政治の団体として後継者が少しでも権威を失わさせない努力をしてるってことかな」

「カルトが与党の日本。安倍チョン万歳!」

「死んだこといつ発表すんだろ」

「死んでたら数兆円の遺産相続があるだろ。税務署は把握してるのか、それとも法的に隠しても問題無いのか」

政教分離が全く機能していない国。

0 件のコメント:

コメントを投稿