自民党~統一教会~新風、という結びつきについて
2007-07-24 08:16:09
(上の画像は選挙公報に載っていた維新政党新風の広報部分をスキャンしたものです。新風の広報部分は大きさが小さめで横長なので左右二つに分割して、右側部分を上側に表示し、左側部分を下側に表示してあります。真ん中辺りは多少ダブらせてありますので写真の左右部分の統合は脳内補完よろしくお願いしますです)
7月17日エントリーの、維新政党新風と瀬戸弘幸氏について、の追加情報です。
上に示した選挙公報に載っていた新風応援団とイオンド大学&統一教会との結びつきを加えて書き直してみますと以下の様になりますです。
秋元正明 21世紀教育開発研究所長
有田稔 元関西大学教授
荒木和博 拓殖大学教授(←
安倍の拉致ブレーンで世界日報にも寄稿)
伊澤甲子磨 元愛国短期大学教授
井上順理 文学博士(←
統一教会関係者)
上杉千年 歴史教科書研究家(←
統一教会関係者)
上田三三生 北海道師友会副会長
大平光洋 国際武道大学理事
奥村文男 大阪国際大学教授
小田村四郎 元拓殖大学総長 (←
統一教会関係者)
桑木崇秀 医学博士
小林路義 文明評論家
小森義峯 憲法学者 (←
統一教会関係者)
酒井利行 古事記伝承会長
清水馨八郎 千葉大学名誉教授(←
イオンド大学“教授 統一教会関係者でもあります)
高池勝彦 弁護士
滝沢幸助 元民社党国会議員
津村忠臣 関西戦中派の会代表
戸塚宏 戸塚ヨットスクール校長
戸塚陸男 防衛大学OB
中田一郎 元民社党統制委員長
丹羽春喜 元大阪学院大学教授
兵頭二十八 軍学者
本間正信 旭川大学名誉教授
世界日報というのは統一教会の機関紙です。創価学会の聖教新聞みたいなものです。そして実際に世界日報のリンク元(に書かれている寄稿している人物)を辿ると分かりますが
カルト宗教統一教会と自民党は密接な関係にあります。そしてそのカルト宗教統一教会と維新政党新風が密接なつながりがあるというのは上記からでも明らかです。
まとめますと自民党~統一教会(+イオンド大学)~維新政党新風という辺りになります。
今またリアル世論調査↓を見ると‥
2622
‥なんか応援票の伸びが新風の一人勝ちなんですが(明らかに通常の世論調査とズレ過ぎです)。
上記リアル世論調査へのリンク元の多い所↓は
子供達の未来
露骨に新風応援ですね。これもネット工作をうかがわせますですね。
更に新風の指導者の一人の瀬戸氏はこういう事↓も書いてます
2ちゃんねるは憂国の戦場
魚拓
2ちゃんねるは憂国の戦場
上記を読む限りでは2ちゃんの書き込みに新風側が積極的に介入(ネット工作)している事をうかがわせる内容です。
<追記 2008年7月29日1時頃>
ネトウヨによる「瀬戸さんは統一協会を批判しているから新風は統一協会と無関係!」というコメント(というか書き散らし)がありますのでそれについて追記しておく事にしました。とりあえず以下の情報を御覧ください。
情報ページ
おそらく間違いなく統一協会(統一教会)の信者による勧誘です。彼らは嘘をつくことについて良心の呵責などまったくありませんので、いくら追及しても本当のことは言いません。悲しいことですが。統一教会の連中は嘘をついても全く平気なようです。ですから瀬戸氏が「統一教会とは新風は無関係」と言ってもそれが新風と統一教会とが無関係である事を担保するものではありません。
で‥統一教会のサイトを見ると
「血分け」をいまだに信じる反対派
(前略)
統一教会にはそういう儀式も教義もありませんので、反対派の方々が好色な想像をたくましくしているというだけのことですが、こんな考えが出てくるのにも多少の由来がありますので、それについて書いておきます。
(後略)
やはり嘘八百みたいですねえ‥
紀藤弁護士のサイトからですが,,,
弁護士紀藤正樹のLINC TOP NEWS-BLOG版
この「SHINZEN」については、「統一教会」関連のボランティア団体ときれいに報じられていますが、公安部の見立てどおり、「SHINZEN」が海外支援や福祉を名目にしてハンカチや靴下などの訪問販売や募金活動などを行っては、集めた金を統一教会の資金源にしている、実態は、ボランティア詐欺団体です。
つまり統一教会の関連団体が統一教会との関係を隠すという事もよくあるようです。
つまり統一教会について「嘘をついても平気」+「統一教会との関係を隠す」という事なので、瀬戸氏が統一教会を批判した所で、新風が統一教会と無関係である事を担保するものではない、という事は明白だという事です(瀬戸氏自身が統一教会と関係があるとかどうとかいうのは実際にはどうなのかは知りませんが。。)
参照元 :
2ちゃんねるとネット右翼(ネトウヨ)ウォッチング&その分析
1・19西川口~蕨、究極の決戦!
~思想界の最右翼~『侍蟻-SamuraiAri-』(有門大輔ブログ)2014年01月20日
1・19西川口~蕨、究極の決戦!
主催者である筆者の許可で掲げさせたハーケンクロイツは、瀬戸弘幸・ブログ『日本よ何処へ』主宰の師であり、筆者の師でもあった故篠原節先生(しのはら・たかし =民族思想研究会代表=)が埼玉県を拠点とされていたことから、故篠原先生への鎮魂歌の意味合いもあった。
篠原節 瀬戸弘幸 ヒトラー・ナチス研究会
「左上の写真が故篠原節会長(平成25年10月14日逝去)です。私は当時は30歳代の前半だったと記憶しています。」
ヒトラー思想のススメ―自然と人類を救済するナチス・ヒトラー世界観の120%肯定論。
篠原節(著),瀬戸弘幸(著) 1990/12/1
▼アメリカの国旗星条旗を掲げ演説する瀬戸弘幸。
▼多摩川ボート、山本優美子(元在特会幹部・現・なでしこアクション代表)、涼風由喜子(そよ風代表)、荒巻丈、自民党本部前で売国奴・安倍晋三を熱烈に応援。
選挙公報に載っていた維新政党新風応援団と統一協会の結びつき
荒木和博 拓殖大学教授 ← 安倍の拉致ブレーンで世界日報にも寄稿
世界日報・オピニオン
伊澤甲子磨 元愛国短期大学教授
井上順理 文学博士 ← 統一協会関係者
共産主義など本来虚構の思想であることは言うまでもないが、しかし、それを一つ一つ、共産主義者の首根っこを押さえ込むようにして論破する緻密な理論は、いまだこの地上に現れていなかった。「共産主義者に対して真正面から立ち向かい、反撃できる理論は、この勝共理論しかないだろう」というのが、永年、共産主義者と戦ってきた私の率直な感想であった。(中略)確かに国家や社会に奉仕し、平和に貢献しようという団体は全国にたくさんある。しかしこれほどまでに純粋に、そして将来ある人物群がそろい、泥まみれになって活動している団体は二つとないだろう。
▲井上順理(鳥取大名誉教授、兵庫教育大名誉教授、文学博士、倫理学専攻)
参照元 :
統一運動・統一協会に賛同する人々(日本)
上杉千年 歴史教科書研究家 ← 統一協会関係者
▼世日クラブで講演する上杉千年氏=22日夕、東京・新宿の日本青年会館
教育基本法に愛国心を
世日クラブで上杉千年氏
世日クラブ(会長=杉本儀一・杉本興業株式会社代表取締役会長)の第五十四回「明日の世界と日本を考える講演会」が二十二日、東京・新宿の日本青年会館で行われ、歴史教科書研究家・上杉千年氏(元岐阜県立高山高校教諭)が「歴史教科書と愛国心―教育基本法改正への視点」と題して講演した。
上杉氏は南京大虐殺に関する歴史教科書の記述について、根拠のない個人的な日記がそのまま引用されていると指摘し、正確な表現、数値に変更するよう訴えた。
また、第二次世界大戦当時、リトアニア国駐在領事代理だった杉原千畝氏が約六千人のユダヤ難民に日本通過ビザを発給したことについて触れ、「日本の立場をゼロからプラスに引き上げてくれた」と評価。現行教科書の自虐的な歴史のとらえ方に疑問を投げ掛けた。
教育基本法改正問題については「愛国心がない限り、教育基本法を改正しても意味がない」とした上で、改正案として、前文に「伝統の尊重」「愛国心の育成」などを盛り込むことを提言。第一条には「人格の完成」ではなく「人格の向上」との表記を、第九条には「宗教教育の重視」「伝統的習俗の尊重」との文言を加えるべきだと強調した。
講演に先立ち、世日クラブ総会は役員選出を行い、会長に杉本氏、副会長に近藤譲・㈱スギタ社長、監査役に高橋正二・明治薬科大学元理事長が新たに就任した。杉本会長は「故秋山利郎会長の遺志を継いでいきたい」と語った。
参照元 :
明日の世界と日本を考える講演会
※ 世日クラブとは、統一協会関連の団体。
上田三三生 北海道師友会副会長
大平光洋 国際武道大学理事
奥村文男 大阪国際大学教授
小田村四郎 元拓殖大学総長 ← 統一協会関係者
参照元 :
改憲直言
桑木崇秀 医学博士
小林路義 文明評論家
小森義峯 憲法学者 ← 統一協会関係者
参照元 :
持論時論・オピニオン(世界日報)
酒井利行 古事記伝承会長
清水馨八郎 千葉大学名誉教授 ← イオンド大学教授であり、統一教会関係者でもある。
参照元 :
イオンド大学
参照元 :
金曜オピニオン(世界日報)
選挙公報、「私たちが応援します」の中に、しっかりと清水馨八郎 (イオンド大学教授・勝共運動シンパ)が載っておりました。
極右評論では、「イオンド大学なるものと新風を結び付けようとの企みがなされていますが、まったく関係ありません。魚谷代表に訊いた時に、本人はまったく知りませんでした。 講師にお願いした大学教授がその後、イオンド大学に関わったものでありますが、講師団の先生が新風の組織に関与しているものではなく、呼ばれて何度か講演したに過ぎません。」
とありますが、しっかり「応援しています」だってw 単なる講師に呼んだレベルじゃないよね?広報出す前から指摘があったにもかかわらず、時間もあったのに名前を消さずに残しているとはどういうことなんでしょうね?
高池勝彦 弁護士
滝沢幸助 元民社党国会議員
津村忠臣 関西戦中派の会代表
戸塚宏 戸塚ヨットスクール校長 ← 統一協会関連のイベントに参加してる。
参照元 :
持論時論・オピニオン(世界日報)
戸塚陸男 防衛大学OB
中田一郎 元民社党統制委員長
丹羽春喜 元大阪学院大学教授
兵頭二十八 軍学者
本間正信 旭川大学名誉教授
※ 世界日報というのは統一協会の機関紙。創価学会の聖教新聞に相当する。
維新政党・新風とネオナチの繋がり
鈴木信行(維新政党・新風代表)と山田一成(国家社会主義日本労働者党)
鈴木信行「そうですね、最近は僕が選挙のとき山田さんが(に)応援してもらう、そういうことが多いですけれども、特にいま日本が移民を受け入れる瀬戸際に来てますので、そういう場面では共闘して、受け入れ策に対しては断固反対していかなきゃいけないと思ってます。」
2分31秒~
▼ハーケンクロイツを崇める「国家社会主義日本労働者党 規約」(代表:山田一成)
▼2000年2月 「オウム心理教(現・アーレフ)幹部(現・代表)の上祐史浩氏が広島刑務所出所後、山田同志(わが党代表)と面会」
オウム真理教 文/ 国家社会主義日本労働者党 山田一成
「今までの政治的事件のほとんどが体制内改革を目指していたのに対して、オウム真理教は絶対的な価値観を振りかざして日本国に宣戦布告をしてきたのだ。あと数回サリンをばら捲けば、日本国との交渉も可能だろう。彼らはおそらくプルトニウムを持ち、中性子爆弾も製造しているはずだ。いや、本当には持っていなくても、その存在をちらつかせるだけでいい(警察に押収された書類に中性子爆弾の製造法が書かれていたという)。日本国の国際的な信用度はインドかスリランカ程度へと失墜するはずである。世界的な大恐慌が訪れるかもしれない。彼らの云う日本印度化計画とはこのことか?この時こそ彼らの主張するハルマゲドンが到来するのだ。と考えていくと、何故か知っているシナリオだと気が付いた。村上龍の『愛と幻想のファシズム』『五分後の世界』を足して2で割ったシナリオではないか。我々こそが実践しようとしていた世界をオウム真理教という宗教団体が、たった今演じているのだ。」
▼鈴木信行、荒巻丈、高木脩平、瀬戸弘幸、田母神応援
在特会VSシバキ隊ってやらせ?ヤラセ?プロレス?マッチポンプ?グル?(笑)
▼新大久保駅前で仲良さそうに談笑する、しばき隊元代表・野間とネクタイ姿の川東大了・元在特会副会長(新風党員)
動画50秒~
しばき隊系「男組」の高橋直輝こと添田充啓、在特会側のデモに参加。
3.31 特定アジア粉砕新大久保排害カーニバル!!(到着編)
1分4秒~
平成25年3月31日 特定アジア粉砕新大久保排害カーニバル!!
「添田充啓(そえだあつひろ=あっくん=高橋直輝)は、なぜか今年の春まで在特会側のデモに参加していた。」
参照元 :
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
▼シバキ隊系「男組」の高橋直輝こと添田充啓、瀬戸弘幸
中国の脅威を周知するデモin池袋(2)2013/4/7
2分39秒~
「また、添田充啓(そえだあつひろ=あっくん=高橋直輝)は、平成25年4月7日、池袋で行われた【中国の脅威を周知するデモin池袋】にも参加していたことが確認されている。」
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
瀬戸弘幸 セマウル運動
せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』2006年01月26日
私が右翼の活動を始めた頃は、民族派の団体有志は韓国の反共団体と協力関係にあり、相互訪問で親交を深めていた。今から25年ほど前の旧い話になるが韓国の農村ではセマウル運動が盛んに提唱され、我々もその応援で韓国の田舎にまで行ったものである。
セマウル運動 統一教会
394.何をもって世界統一をするのか? 統一原理、思想、勝共理論、セマウル(新しい村)運動、セマウム(新しい心)運動、セサラン(新しい愛)運動 6.結論 韓国は信仰の祖国、韓国語は世界の母国語 世界統一は簡単だが、心情統一は難しい。
統一教会日本人女性信者が焼身自殺を図る
「SAGE GROUP (国際宗教連盟)」
2009年03月10日 役員就任
SAGE GROUP 役員に就任 瀬戸弘幸氏
SAGE 役員 (さ) 瀬戸弘幸
SAGE 役員 (ま) 槇泰智・政経調査会
篠原節、ヒトラー思想のススメ、テコンドー振興
瀬戸弘幸、ヒトラー思想のススメ、セマウル運動(統一教会)
「(文鮮明)はその当時弟子たちを通して伝道と共に意識転換するための農村啓蒙運動を展開した。これは国(韓国)がセマウル運動を始めるきっかけになった。」
“文鮮明の生涯と業績”2012-“Rev Moon’s Life and Works” (Japanese) from Tongil
1960年、先生は40歳の時だった。ソウル靑坡洞で聖婚式が行われた。涙で原理を探しだし、赤い血で復帰路程をただ一人で蕩減して勝利なさった天の新郎ー天の召命にお答えするように白い百合よりもっと透き通った美しい地の新婦ー堕落以後待ち望み夢みてきた瞬間。天の恨みが解かれ、人類の望みがかなった日。この日を期してご夫妻は真の父母、真の師匠、真の主人の路を歩み始められた。ご夫妻は聖婚後、7年間真の平和と地上天国のモデルを建てた。この期間は原罪を清算して堕落生本性を根こそぎ引き抜いて純潔なる善の血統の創造本然の人間と神様に侍る真の家庭を作る典型路程だった。真の家庭の基準を建てた先生ご夫妻はこれから民族と国家を越えて世界へと向かっていった。ご夫妻は7年間公式路程の模型を個人次元から家庭、氏族、民族、国家、世界、天宙の次元まで外的な環境を広げて、同時に神様の血統と本来あるべき姿を復帰してきた。特に、摂理の祖国、韓国は60年代、一人当たり国民所得が100ドルと最低の貧民国であった。先生はその当時弟子たちを通して伝道と共に意識転換するための農村啓蒙運動を展開した。これは国がセマウル運動を始めるきっかけになった。
文鮮明 勝共連合 セマウル運動
文鮮明 「韓国も、これまで私が勝共連合に指示して、全国の里、統単位の指導者を選定し、全国民基盤を立てるようにしました。このようにして、少なくとも韓国と日本とアメリカにおいて、為政者レベルではなく民間レベルで思想的に強力な連帯関係を形成するようになったのであり、有事の時に迅速に支援を得ることができる基台がつくられたのです。今後世界を代表したこの三カ国の勝共国民会員は、姉妹提携、相互交流、教育などを通じて、より一層団結を固めるように指導しようと思います。ところが、北朝鮮の直接的な脅威のもとに置かれる韓国には、いまだに勝共国民要員が大幅に不足しています。一つの里、統内に、少なくとも百人以上の勝共国民会員がいなければなりません。そのようになれば、約七百万の勝共国民会員になるので、勝共の主体国として国際的威信をもつようになるはずです。したがって、一つの里、統内で、できる限り父親も母親も勝共国民の役軍にならなければならず、兄、弟、姉も、そして夫も妻も勝共国民会員にならなければなりません。そのようになる時、班常会は勝共国民班常会になり、民間防衛隊は勝共国民民間防衛隊になり、セマウル運動は勝共国民セマウル運動になるのです。このようになる時、初めてこの国に強力な勝共国民基盤が造成され、確固たる安保国民基盤が構築されるようになります。国の為政者は変わっても、この国民基盤造成は決して中断してはなりません。」
参照元 :
(文鮮明・世界と韓民族の決意、一九八四・一二・二八)
維新政党新風 鈴木信行 街頭演説・新大久保
▼新大久保駅前に現われた白髪の男性に、鈴木信行・維新政党・新風代表が頭を下げる。
▼青い長袖シャツの白髪の男性は、鈴木信行・維新政党・新風代表に応援の言葉をかける。
▼鈴木信行・維新政党・新風代表を応援する薄青い長袖シャツの白髪の男性。
動画39分2秒~
青い長袖シャツの白髪の男性の正体は、阿形充規氏。
実録 新宿ヤクザ伝―阿形充規とその時代(幻冬舎アウトロー文庫)山平重樹(著)
阿形充規(あがたみつのり、1939年-)は大日本朱光会・国民協議会名誉顧問。住吉会住吉一家日野六代目。民族主義者。本名、阿形稔。東京都出身。暴力団員を経て、野村秋介との出会いに影響され民族主義の道に入る。1977年10月、大日本朱光会結成。のち、12団体との協賛による国民協議会を発足させる。2005年5月、尊友同志会の大同団結にあたり世話役を務める。