2014年5月28日水曜日

移民反対デモ参加者(ネトウヨ)と反対派グループが乱闘 在特会員は顏を骨折し、男組メンバーは腕に擦り傷 双方2人共逮捕

デモで2人逮捕 対立グループ同士がけんか 埼玉県警

2014.5.26 19:00



埼玉県警は26日、川口市で25日に行われた移民受け入れ反対を訴えるデモの参加者と、反対グループ関係者の間でけんかがあり、暴行の疑いで東京都板橋区の会社員、内田伊織(42)、茨城県坂東市の会社員、松本英一(38)の両容疑者を現行犯逮捕したと明らかにした。

県警によると、内田容疑者は「在日特権を許さない市民の会(在特会)」の一員、松本容疑者は反対する「男組」のメンバーだと、それぞれ説明しているという。

2人の逮捕容疑は25日午後1時20分ごろ、JR西川口駅の改札前でもみ合いとなり、互いに腕を引っかいたり顔を殴ったりした疑い。松本容疑者が内田容疑者に「デモの参加者か」と声を掛けトラブルになったという。内田容疑者は顔を骨折し、松本容疑者は腕に擦り傷を負った。県警は2人とも傷害容疑に切り替えて調べる。

在特会のデモは25日午後2時半から駅周辺で行われ、約50人が参加した。

参照元 : 産経新聞


ヘイトスピーチ:埼玉でデモ もみ合いで2人に暴行容疑

2014年05月26日 20時12分



ヘイトスピーチ(憎悪表現)のデモを巡る衝突で、埼玉県警警備課は26日、反対していた茨城県坂東市の会社員、松本英一容疑者(38)と、デモに参加しようとした東京都板橋区の会社員、内田伊織容疑者(42)を、共に暴行容疑で現行犯逮捕したと発表した。いずれも傷害容疑に切り替えて送検する方針。

松本容疑者の逮捕容疑は25日午後1時15分ごろ、埼玉県川口市のJR西川口駅改札前で、内田容疑者の顔を殴るなどして右目周辺の骨を折る重傷を負わせたとしている。内田容疑者は、松本容疑者の腕に擦り傷を負わせたとしている。

同課によると、25日午後2時半から西川口駅前で「在日特権を許さない市民の会(在特会)」による外国人排斥を扇動するデモがあり、デモに向かう内田容疑者を松本容疑者らのグループ約10人が制止しようとしてもみ合いになったという。

松本容疑者は「仲裁に入っただけ」、内田容疑者は「手の爪が引っかかったようだ」と供述し、いずれも容疑を否認している。【鈴木梢】

参照元 : 毎日新聞


在特会員の顔面を骨折させ、逮捕された"男組"メンバー・松本英一容疑者は格闘技選手だった。

格闘技経験者の暴行は殺人未遂になるのでは?



松本英一容疑者のツイッターアカウント▼


右が松本容疑者で左が山口氏▼









移民受け入れ断固反対デモ行進in西川口 デモ終了後の駅の様子


 

顔面骨折した「ウルトラダイナソア」こと内田伊織容疑者は、在特会のデモに参加してますが、「日本人が幸せに暮らせる日本を作る会」の代表者で在特会員なのか?どんだけ掛け持ちしてんだよw



しかもボウズPの団体「しきしま会」のイベントにも参加してます。胡散臭いネトウヨ臭がプンプンしますね。



ウルトラダイナソアのアメブロ(プロフィール)

日本人が幸せに暮らせる日本を作る会







10人で1人を囲んだのが本当なら、確かに男組メンバーは卑怯です。しかも顔面を骨折させる大けがを負わせてる。松本容疑者は腕に擦り傷を負ったのみ。常識的に考えれば、内田容疑者は正当防衛の流れから相手の腕に擦り傷を負わせただけのように思える。


なので、襲撃された内田容疑者まで逮捕されるのは理不尽かもしれない。しかし、公安警察から見れば、双方の団体を監視対象にしてるのでヘイトデモに参加してるだけで公安からマークされます。なぜなら警察は在特会もしばき隊も男組も同じ犯罪暴力集団と認定してるのだから・・・

顔面を骨折したネトウヨからすれば、集団で襲撃してくるのは卑怯だと思うだろう。しかし、冷静に考えてみれば、リアルのケンカにルールはないのだから、一人に対して集団で襲いかかろうが、背後から不意打ち攻撃しようがなんでもアリ。それがストリートファイトなのです。そこを勘違いしてる人が多い。

0 件のコメント:

コメントを投稿