2014年5月9日金曜日

ネトウヨ(ネット右翼)は日本の恥晒し「反日集団」

日本の恥晒し ネトウヨの実態

 

ネトウヨに嫌韓デモ、安倍晋三率いる日本がますます極右化している。「朝鮮人女性はレ­イプしてもいい」などと扇動発言する「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の嫌韓­デモを収録した動画がインターネット上で広がり、3月24日に大阪で行われたこの人種­差別的なデモに対し国内外で非難の声が上がった。

これを受け、日本の弁護士12人が東­京弁護士会に人権救済を申請した。欧州の一部の国では憎悪発言を制裁する法律があるが­、日本にはそのような規定がないのも問題だ。




ネトウヨは自分の意見に反する相手を在日チョン、左翼、アカに仕立て上げる。安倍政権を批判する国民や韓国を少しでも擁護する発言をすると、「お前、チョンだな」と、なんでもかんでも朝鮮人にしてしまう。

日本人に向かって朝鮮人やチョンを連呼するネトウヨの行為は反日そのものである。学歴も教養も無いのがネトウヨ。

3Dプリンターで銃を製造、所持して逮捕された湘南工科大学職員はナチスシンパのネトウヨでした。


居村佳知容疑者(27)のツイッターアカウント▼




ネトウヨは愛国者ではない。単なる嫌韓の差別主義者である。しかも売国政党・自民党を応援してる者が多い。





<ネトウヨにありがちなこと>
「デモは必ず安全な街で、警察の護衛付きでやる」

「いくら定義してもそれを超えるアホな行動をするので、定義が追いつかないw」

「ネトウヨの意見は日本人の総意、だと思ってる。」

「安倍が自民党の新総裁になったことで、自分の生活が劇的に変わると思っている」

「パクリだ。スパムだ。F5アタックだと騒ぐ」

「上辺だけを見て盲目的に統一協会・CIA産経新聞を支持」

「中国、韓国人が嫌いなはずなのに、行動がうり二つ」

「暴力行為を正当化できると思ってる」

「ネトウヨの痛い犯罪をツッコまれると韓国だってやってる!と幼稚園児くらいしか言わないような言い訳を始める」

「キムチを見ただけで卒倒する」

「金ないのにすぐ不買とほざく」

「言うだけ番長」

「妄想がファンタジー」

「統合失調症」

「精神疾患」

「左翼思想と愛国心は相容れないと思っている」

「中年なのに顔が幼い」

「無職率がハンパない」

「自国を愛する心より、愛国心を建前に何かを叩きたい心しか伝わってこない」

「ネトウヨ連呼厨は在日だ!だから自分らは何をしても許されるはずと、本気で思ってる」

「ネトウヨ連呼厨の正体は在日民団だから自分らは正義のヒーローだと本気で思ってるw」

「自己主張だけ激しい」

「ネトウヨはよく韓国メディアの記事をコピペするw なぜか韓国メディアを信頼しているw」

「バカだと全員が知っている、ネトウヨ本人でさえも。。だけど、それを認める事だけは絶対に出来ないw」

「戦争をゲームみたいなものと思ってる」

「人生終わった中年の拠り所」

「自分が普通で、日本人はみんな自分と同じ考え、ネトウヨをバカにするヤツは在日か左翼だ!と本気で思ってる」

「人を国籍や人種で差別するのは構わないが学歴や知能でバカにするのは人として間違いだ!と言い出すw」

「急に綺麗事を言いだすw」

「学歴のことになると火病るw」

「中韓絡みの記事のアクセス数を伸ばす事に貢献している」

「日本人を在日認定。日本企業を集団で攻撃。不買活動w」

「アホで政治の知識が皆無だから知らずに売国議員に投票しちゃう」

「現実逃避」

「困ったらコミンテルン認定(by上念司)」

「部屋はゴミ屋敷状態で、体からは加齢臭が漂っている」

「自分が知らないことを知ってる人のことをチョンと呼ぶ」

「朝日新聞を購読している両親を憎む」

「3分の動画を作って広告収入で荒稼ぎw」

「安倍が消費税を決めたのに全部ジーク木下w」

「知性を微塵も感じない奴があまりにも多い」

「真の保守はネトウヨではないことにまだ気づかない」

「責任ない立場で吠える」

「未だに台湾は親日国だと自己洗脳w 超反日の馬総統すら親日扱いした情弱w」

「統一教会絡みのスレだと静かになるw」

「お前必死だなと「必死」で書き込み」

「韓国のことを韓国と呼ばず、南朝鮮とか下朝鮮と呼ぶw」

「変化に順応しにくい性格w」

「理想の自分と現実の自分が違うことに耐えられない」

「気に入らない者の中傷ばかりしてるくせに、攻められると被害者面するw」





0 件のコメント:

コメントを投稿