2014年5月29日木曜日

【超売国法案】偽装「移民法」が本日の衆議院会議で可決しました

【超・緊急拡散】偽装移民法案(出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案)が本日、衆議院本会議で成立しました。

安倍内閣のすべての大臣が賛成して閣議決定→法務委員会で審議→(本日、衆院で成立、今ココ)衆議院(採決)→参議院法務委員会で審議→参議院本会議で採決→移民法成立





元在特会、福岡支部長の沢村氏が国民に危険な法案の成立が迫ってることを呼びかけてます。



(抗議のメール先のアドレス)

●内閣府(内閣府全般についてのご意見)

●政策統括官(共生社会政策担当)

●自民党


【売国奴】衆議院法務委員会名簿

★高度人材(大卒程度)の外国人は3年で永住
★家族(養親養子OK)家事使用人の同行認可

正真正銘移民拡大政策である出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案が5.28法務委員会で全会一致の可決。



<西村眞悟議員の事務所に電話で確認した動画>



西村眞吾は「愛国や保守」で偽装した売国奴。


偽装”移民法案”の提出について安倍総理の国会事務所に電話質問をしたことがネット上で話題となっている。

簡略まとめ

質問者:「移民に反対」

安倍事務所:「そういったご意見があるなら、あなた自身が出るべきですよ選挙に。」

質問者:「一般庶民からしたら供託金300万は高い」

安倍事務所:「そのためにお金を貯めたことはありますか?そんなことも考えたことは無いですよね。一生懸命に頑張れば300万は一年で何とかなりますよ。コンビニでアルバイトしようと思えばね。そんなこともせずに供託金がどうのこうの言うのはいかがなものかと思いますよ。それくらいの覚悟はあるのかと」

質問者:「正直に申しますと国民の生活が疲弊している。」

安倍事務所:「だったら仕方ないです。もう我々も国民ですから。国民全体が疲弊してるんですか?皆があなたと同じ環境じゃないですよね。政治家だって借金して出る人だっていますよ。」

質問者:「生活するのがやっと。常識的に考えて選挙に出るのは無理。だから代議士先生にお願いしている」

安倍事務所:「それは選ばれた先生に言うのが筋でしょ。」

質問者:「総理は国民全体の代表ですよ」 安倍事務所:「それは違いますよ。国民全体の代表でもないです。」

<あまりにも酷い態度の安倍事務所の電話対応>



<こちらの動画は山口県下関市の安倍事務所に電凸>




安倍政権が今年の3月11日に閣議決定した「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」の内容

●「高度人材」の外国人が、3年間日本に滞在すれば、その後無期限に日本に在住できる。

●無期限の在留資格取得後も、両親や家事使用人の帯同が認められる。

●子供の養育を名目に帯同できる「両親」は本当の両親でなくてもいい。「子供」は本当の子供でなくともよい。









靖国参拝や拉致問題を政治利用してネトウヨを騙し、裏では超売国。それが安倍晋三率いる自民党。右派左派が共闘して潰しましょう。日本を守れ!

0 件のコメント:

コメントを投稿