2015年6月15日月曜日

安倍首相は、党の先輩議員である町村氏の訃報直後、ビールを飲みながら「オバマの俺を見る目が変わってきたんだよ」と上機嫌

安倍氏 町村氏訃報直後「オバマの見る目変わった」と上機嫌

2015.06.13 07:00



安倍晋三・首相とメディア幹部が、高級レストランでたびたび会食している。第2次内閣発足以来、報道で確認できるだけでも約60回も夕食をともにしている。安倍首相の番記者たちも豪華ディナーの相伴にあずかっている。

昨年10月、東京・赤坂の高級中国料理店「赤坂飯店」の個室には、内閣記者会(記者クラブ)に加盟する新聞・テレビ各社の官邸キャップが一堂に会した。名目は安倍首相を囲む「オフレコ懇談会(オフ懇)」だ。安倍氏の首相再登板以来、年に1回以上のペースで開かれている。

さる6月1日も、同じ「赤坂飯店」で官邸キャップ懇談が開かれる予定だったが、会の直前に町村信孝・前衆院議長の訃報が届いた。記者たちは懇談会は中止になると思っていたが、官邸から「予定通り開催する」と連絡が入ったという。

「驚きました。総理は到着するなりビールをぐいぐいとあおって、『オバマの俺を見る目が変わってきたんだよ』と上機嫌でした。しかも、秘書官に促されてようやく赤ら顔のまま町村さんの弔問に出かけていった」(出席者)

安倍首相にとって町村氏は党の先輩議員であるだけでなく、自身が所属する派閥の領袖でもあった。その弔問よりも子飼いの記者との酒席を優先するとは、いかに安倍首相がマスコミの“餌づけ”に熱心であるかがわかる。しかも、翌日の新聞にはそんなことは1行も書かれていないのだから、記者たちも忠犬に成り下がっているのだ。

※週刊ポスト2015年6月19日号

参照元 : NEWSポストセブン


首相動静(6月1日)

2015/06/02-00:22



午前7時10分、東京・富ケ谷の私邸発。同23分、官邸着。
午前7時24分から同8時12分まで、加藤勝信官房副長官。
午前8時54分、官邸発。同55分、国会着。同57分、衆院第1委員室へ。同9時、衆院平和安全法制特別委員会開会。
午後0時3分、衆院平和安全法制特別委休憩。同4分、同室を出て、同6分、国会発。同8分、官邸着。
午後0時54分、官邸発。同55分、国会着。同57分、衆院第1委員室へ。同1時、衆院平和安全法制特別委再開。
午後5時1分、衆院平和安全法制特別委散会。同2分、同室を出て、同3分、自民党総裁室へ。同6分から同23分まで、同党役員会。同24分から同30分まで、同党の谷垣禎一幹事長、二階俊博総務会長、細田博之幹事長代行。同32分、同室を出て、同33分、国会発。同34分、官邸着。
午後5時35分から同36分まで、報道各社のインタビュー。「町村前衆院議長の死去について受け止めを」に「私も若いときから指導してもらった。本当に残念でならない」。
午後5時47分から同6時46分まで、経済財政諮問会議。同47分から同48分まで、報道各社のインタビュー。「日本年金機構の情報漏えいについて政府の対応は」に「年金受給者のことを第一に考え、万全を期すよう、塩崎厚労相に指示した」。同49分、官邸発。同52分、東京・赤坂のANAインターコンチネンタルホテル東京着。同ホテル内の宴会場「プロミネンス」で谷垣自民党幹事長を中心とする党内グループ「有隣会」のパーティーに出席し、あいさつ。同58分、同ホテル発。同7時5分、東京・赤坂の中国料理店「赤坂飯店」着。内閣記者会加盟報道各社のキャップと懇談。
午後8時32分、同所発。
午後8時52分、東京都目黒区の故町村信孝前衆院議長宅着。弔問。同9時11分、同所発。同28分、私邸着。
2日午前0時現在、私邸。来客なし。

参照元 : 時事通信


清和会の先輩である町村氏が亡くなったという報告を聞いても悲しいそぶりを見せず、ビールを飲んで上機嫌の安倍晋三。実に冷酷な男である。到底、血が通った人間とは思えない。

TPPに反対していた町村氏は消されたのでしょうか? 邪魔者は消せですか?

オバマも安倍晋三もCFRの飼い犬、操り人形であり、単なる役者にすぎません。

<ネットユーザーの反応>
「オバマの俺を見る目って 安倍なんか飼い犬にしか見てないだろwww」

「こいつ、本当に腸の病気か?」

「安倍って池沼っぽいね」

「史上最低の首相じゃね?割とまじで」

「日本人として恥ずかしいニュース」

「下克上 全員、悪人。」

「ネトサポさんの火消しの素早さパネェっす」

「安倍は低学歴だけじゃなく義理人情も極めて低い男だな」

「オバマなんか後一年半で消えちまうんだが」

「このアホはサイコパスじゃああああああああああああああああああああ」

「幾らなんでも派閥の領袖が亡くなった日に酒席とか・・・ 信じられないな。」

「まあ日本自体がアメの飼い犬だからね。アメの核の傘にすがってるうちはしゃあない」

「統治の観点では民主と雲泥の差だが安倍もかなりの阿呆だな。」

「オバマと大恋愛に発展するといいよね」

「パチンコ安部 日本の恥」

「そりゃあ、シンゾーはオヤジに、おまえには政治家としてもっとも大切な人の心がないと断言された奴だからなw」

「スレタイで吹いた。言いそうだからwwwww」

「とことん飼い犬だな」

「オバマみたいな無能の見る目が変わったからって何が嬉しいのか?w」

「ちょっと情が無い感じなんだよねこの人 」

「安倍は犬になったんだな。ご主人様に良い目で見られて上機嫌のワンコw」

「町村死んで大喜びしてるのが安倍」

「今日一番笑ったwどんだけポチやねん」

「オバカに気に入られるためだけに金をばらまき。エジプト演説で後藤さんまで○してきたからな」

「安倍って何らかの精神疾患を患っているのではないか?表情が普通の人間のそれじゃないんだが」

「安倍はオバマの犬」

「オバカ大統領にはクレイジー安倍とし評価されてないよ」

「北朝鮮の将軍様と比べたら知的障害者レベル」

「そりゃあれだけ尻尾振ってケツの穴まで舐めれば見る目も変わるだろうけど、逆に今まで普通にやって来た拒否に対してアメリカが飼い犬に手を噛まれたように考えるようになるだろうね」

「安倍ちゃんは人の気持ちが分らないところが有るよね。だから知人の死よりオバマペロペロをやって周りにひかれる」

米軍を出したくない小浜に対して、安倍が自衛隊を出すと言ってるからでしょ。そりゃ、あれだけアメポチしてたら褒めてくれるよねw

安倍は生粋のアメポチ売国奴です。ジャパンハンドラー、CFR、CIAの脚本通りに働く役者にすぎない。

0 件のコメント:

コメントを投稿