2015年1月23日金曜日

タイムリミット72時間が終了、イスラム国系のサイトにメッセージ 「カウントダウンが始まった。日本の首相はまだ誤魔化している」

読売テレビ『ミヤネ屋』より。

午後2時50分頃、イスラム国系のサイトにメッセージがありました。

カウントダウンが始まった。

日本の首相はまだ誤魔化している。

日本国民は何もして来なかった。

イスラム国の兵士は鋭い目でナイフを見ている。

拘束された人質2人に対して、あまりにも無慈悲だった。

我々は言ったことは必ず実行する。

安倍総理はまだ誤魔化している?これは一体どういう意味なのか?安倍晋三はすでに結末を知っているということか?

イスラム国系のウェブサイト → أدوات الموضوع انواع عرض الموضوع





「カウントダウン始まった」イスラム過激派サイトに

2015/01/23 15:55

イスラム過激派の投稿サイトに「カウントダウンが始まった」とする書き込みがあることが分かりました。信憑性(しんぴょうせい)を含め、詳しいことはまだ分かっていません。

書き込みは、イスラム過激派のメンバーらが利用するサイトに投稿されていて、「カウントダウンが始まった。『イスラム国』の戦闘員はナイフを見つめている」「日本の総理はいまだに悪巧みをしている」「日本国民は傍観している」などと書き込まれていました。日本政府高官によりますと、カウントダウンサイトは「イスラム国」本体が掲載したものではないというのが外務省の見解だということです。あくまで、別のイスラム過激派が掲載したとみています。

参照元 : テレ朝ニュース



安倍首相「総理である私は、いかなる事態にあっても、国民の命を守る責任がある」

現在の安倍政権の政策
経済 → 0点
外交 → 0点
安保 → 0点

自身の招いた事に、自身の言葉に、責任を持って人質はちゃんと救出しろよ。そうでなければ点数は上がらない。

ISIS「二億ドル払わないと殺す」

日本政府「交渉パイプ持ってない」
日本世論「自己責任」
安倍首相「新年会楽しかった~♪」
民主党「人質もう死んでるから」
フジTV「カウントダウン始めました」
Twitter「クソコラグランプリ」
後藤母「大切なのは地球」
ISIS「日本人には慈悲がない」

ISISよ、日本に手を出したのが間違いだったな!

人質→チンコ切断済み
国民→自己責任だよね
Twitter→クソコラ祭
2ch→カウントダウン
安倍→新年会
ネトウヨ→在日朝鮮
後藤母→9条、反原発、地球、電話交信、祖先自慢、笑顔で終了



<ネットユーザーの反応>
「制限時間過ぎてからカウントダウンするな!」

「今から72時間か?」

「安倍の無慈悲な発言のせいでこうなったのに、安倍本人はビビッて逃げ帰ってきてしまった・・・」

「ええからはよw」

「50分より前に出たらしいじゃん。もうカウントダウンは終わってるよ」

「だいたい平均して、期限が過ぎた後ってどれくらいで処刑するの?ISISって」

「いいからはよ斬れ」

「どこだよそのサイト?湯川が安倍になったコラがあるサイトでいいのか?」

「時間にルーズな奴はなにやらせてもダメ。プロの資格がない。テロリストからチンピラに降格だ」

「日本人にそれやっても北朝鮮の例あるから逆効果なのに…」

「これからカウントダウン?ふざけたロスタイムですねえ!」

「狂ったナイフかよ。裕次郎かよw」

「鋭い目でナイフを見てもしょうがないよ」

「慈悲があるならもうそいつらそっちで養ってやれよ。もう日本には要らないから」

「ISISに無慈悲と怒られたお…orz」

「実況並の勢いでわろた」

「ISISよ日本を標的にするとは相手が悪かったな。ちょっと前に大震災で2万人もむごい死に方してるから2人くらいじゃ全然ビビらないし」

「日本人が冷たいとか言ってるとこみると、向こうに日本人、或いは日本語の分かるヤツがいるな」

「えーと、クソコラグランプリは許してくれんの?」

「人質とっといて無慈悲はねーだろw」

「やるやる詐欺」

「あくまでも悪いのはイスラム国。日本は周囲のイスラム圏に支持されるような人道支援しかしていない」

「自己責任の人を勝手にさらって税金から金出せ?それで日本国民は何もしなかったとかマジうぜえな」

「俺たちゃ、暇じゃねぇんだ。やるなら早くしろ」

「いやもう殺ってるでしょ」

「自己責任なら安倍も外観誘致罪で死ぬべき」

「完全にお前らの人選ミスですよ。そんな事で愚痴られても困ります」

「安倍のせいで恨まれちゃったよ」

「ヤラセじゃねーのこれ」

「交渉したいなら交渉の場ぐらい言うべきだな。話し合う場所も自力で見つけろとかパラノイアかよ」

「首切りワッショイワッショイワッショイ!」

「安倍政権の外交能力ゼロ」

「いったい何がしたいのか、よくわからんな。金じゃないんだろ?」

「日本人の異様さを知ることとなったわけだが」

安倍内閣 退陣決定か?

陣頭指揮の安倍総理「厳しい時間との戦いになる」

2015/01/21 18:00



過激派組織「イスラム国」が日本人2人を人質に取り、身代金約240億円を要求しています。安倍総理大臣は、外遊先のイスラエルから予定を早めて21日午後に帰国しました。総理官邸で陣頭指揮にあたることになります。

(政治部・足立直紀記者報告)
総理官邸では関係閣僚会議が始まり、現在も続いています。この頭で、安倍総理は「人命を盾に取って脅迫する許し難いテロ行為だ」と指摘したうえで、「直ちに解放するよう強く要求する」「厳しい時間との戦いだ。情報戦を展開する必要がある」と述べました。

安倍総理大臣:「(Q.イスラム国に人質の解放を求めていくのが政府の方針と受け止めているが、状況やその方針について変わりはあるか?)厳しい時間との戦いではありますが、政府として総力を挙げて対応に全力を尽くして参ります。これまで培ってきたあらゆる外交チャンネル、外交ルートを最大限活用して、2人の解放に向けて手段を尽くすように指示を出しました。私自身、先般、パレスチナ大統領と直接、お目に掛かって協力を要請し、また電話においてエジプト大統領、ヨルダン国王、そしてトルコ大統領と会談を行い、協力を要請したところであるが、この問題解決のために全力を尽くすと約束を頂いております。いずれにせよ、我が国は決してテロに屈することはありません。国際社会と手を携えて、この卑劣なテロとの戦いに万全を期して参ります」

関係閣僚会議の冒頭でも、テロに屈することなく、卑劣なテロとの戦いに万全を期していくという強い姿勢が示されました。「厳しい時間との戦いだ」ということで、情報戦を展開する必要があると指摘していました。政府としては、2億ドルはあくまでも非軍事の人道支援だというメッセージをあらゆる手段を通じて発信していきます。身代金については、テロに屈しない方針を貫くということで、支払わずに2人の解放を目指す方針です。ただ、27時間が経った今でもイスラム国側との接触ができていない状況で、手探りの状況が続いています。

参照元 : テレ朝ニュース



翌日、経済団体の新年会に出席して冗談言ってバカ笑い





人質死亡

「陣頭指揮のため緊急帰国」したはずの安倍。退陣決定。

0 件のコメント:

コメントを投稿