2016年9月23日金曜日

米NYを訪問中の安倍首相が売国発言「一定の条件を満たせば世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」

安倍首相「高齢化は重荷ではなくボーナス」

2016年9月22日 04:41



アメリカ・ニューヨークを訪問している安倍首相は日本時間21日夜、金融関係者らを前に講演し、日本の高齢化や人口減少について、「重荷ではなくボーナスだ」などと強調した。

安倍首相「日本は高齢化しているかもしれません。人口が減少しているかもしれません。しかし、この現状が我々に改革のインセンティブを与えます。日本の人口動態は、逆説的ですが、重荷ではなくボーナスなのです」

また、安倍首相は「日本はこの3年で生産年齢人口が300万人減少したが、名目GDPは成長した」として、「日本の人口動態にまったく懸念を持っていない」と強調した。また、「日本の開放性を推進する」として、「一定の条件を満たせば世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」とアピールした。

その後の質疑応答で安倍首相は、日銀の新たな金融緩和の枠組みについて、「政府として歓迎したい」とした上で、「政府・日銀が一体となってアベノミクスを加速させたい」と述べた。

参照元 : 日テレNEWS





海外に訪問するごとに売国宣言する安倍晋三。人口減少を理由に移民を推進する安倍自民党政権。

金融関係者らを前に講演?ユダヤ金融マフィアらを前に売国宣言したんですね。

<ネットユーザーの反応>
「消去法で自民に入れたヤツwwww」
「アホか。安倍か」

「十年後安倍がどう評価されこの国がどうなっているか今から楽しみだよ」

「消費が伸びる前に低賃金で若者が滅亡するな」

「移民に侵略されてお陀仏なのがヨーロッパ どこでも保守が台頭してるが、手遅れだ ヨーロッパはイスラムの繁殖によりイスラム圏になる」

「世界一の売国奴安倍は、マジで死んでくれ もう、日本はお前の売国に付き合わない 自民党は日本から出て行け」

「安倍支持してる馬鹿責任とれよ」

「ネトウヨさん 笑える祝日をありがとうwwwwww」

「こいつの家系みんな売国奴 暗殺者さんよろしくw」

「右翼団体は在日も多いからな ネトウヨも全て自演」

「ああああああ日本終了だろ」

「安倍は何ひとついいことしなかったねw」

「ネトウヨどんだけ負けてんの?」

「あいつらはどんだけボコられても断固安倍ちゃん支持だからw」

「さすがのオレも安倍総理に殺意を持ったわ・・・」

0 件のコメント:

コメントを投稿