2014年6月22日日曜日

母親がマンション14階から3人の子供を突き落とした後、飛び降り自殺 これは無理心中ではなく殺人事件

母子4人飛び降り無理心中!子供の声「イヤだ、イヤだ」直後にドスンと落下音

2014/6/16 16:35



千葉県八千代市でおととい14日(2014年6月)、母親と子供3人がマンションの14階から飛び降り死亡した。キャスターのテリー伊藤は「自動車の排ガスで心中というのはあるが、3人の子供を一人一人、ビルから落とすってのは聞いたことがない」と言う。

亡くなった4人は、母親35歳と7歳の長男、6歳の長女、2歳の次男だ。14階に母親のバッグがあったことなどから、無理心中と見られている。近所の人は子供の「イヤだ、イヤだ」という声を聞いた直後に、2度ほど大きな衝突音を聞いたという。

夫婦で人気の美容院経営 現場のマンションは親子の自宅から2キロメートルほどの場所で、程近くには母親の夫が店長をつとめる地元で人気の美容室があり、母親は子育てのかたわら、店の繁忙時には子供を連れて店を手伝っていたという。

次々と… 知人らの話では、母親は子育てに一生懸命で、周囲には仲の良い親子に見えたそうだ。

参照元 : J-CASTテレビウォッチ

母子4人死亡、無理心中か 14階マンションから 八千代

2014年6月15日(日)7時55分配信

14日午後5時55分ごろ、千葉県八千代市ゆりのき台のマンション敷地内で、「男女4人が倒れており、全く動かない」と近くの住民から110番通報があった。

県警八千代署によると、4人は母子で、このうち男児1人は現場で死亡が確認され、残る3人は搬送先の病院で死亡が確認された。マンションは14階建てで同階のエレベーター前に女性のものとみられるバッグがあったことから、マンションから転落し無理心中を図った可能性もあるとみて調べている。

同署によると、バッグの中からは運転免許証も見つかり、女性は市内の別の場所に住む無職の35歳と判明。現場で死亡が確認された男児は2歳、残る2人は小学2年の7歳男児と小1の6歳女児で、職業不詳の父親(32)との5人暮らしだった。

現場は東葉高速鉄道八千代中央駅近くの高層マンションが立ち並ぶ住宅街。突然起こった痛ましい出来事に、近隣住民からは驚きとともに意識不明の母子の容体を気遣う声も聞かれた。 

別棟に住む無職の男性(78)は「『なぜここで…』という気持ち。転落防止のネットもあるが、役に立たなかったのが悔しい。玄関にオートロックはついていないので出入りは自由だが、屋上にはいけないのではないか」と話した。近くに住む会社員の川原ゆづ希さん(45)は「なんとか子供たちの意識が戻ってほしい」と声を詰まらせていた。

参照元 : 産経新聞

まず最初に、三人の子供たちへ、心からご冥福をお祈り致します。

この母親は最低最悪の鬼畜、外道、殺人犯である。自分の勝手な都合で、関係のない子供たちまで道連れにしている。子供は死にたくなかったろう・・・怖かっただろう。

しかも自宅マンションではなく、関係のない他人のマンションから飛び降り自殺とは迷惑極まりない。この母親は自己中心的で社会常識のない屑、殺人鬼である。

地元の人からの情報によると、原因は旦那の不倫らしい。従業員の若い女と数年ずっと不倫関係をしていたことを嫁は知ってたらしい。

どうやら旦那の浮気が原因というのは本当らしい。昔からインターンやバイトに手を出しまくってたようだ。美容師としての腕は良くて、おばさん層には結構人気があったようだ。店は流行ってたので、嫁は文句言えなかったのかもしれない。

日頃から夫婦ケンカは頻繁に起こっていて、夜に店から怒鳴り合いの声が漏れていたそうな。ちなみにこの旦那は、美容師の腕だけでなくトークやマッサージも得意で、特にマッサージはわざと馴れ馴れしい触り方をして客を喜ばしていたそうな。

近所のおばさん連中の間では、そのサービスに賛否が別れていたらしいけど、女性客には相当人気があって1ヶ月ぐらいの予約待ちは普通だったようだ。


<ネットユーザーの反応>
「これはいかんわ」

「まさしく転落人生だなw」
「子供は死にたくなかったんだろうな・・・」
「この事件は生々しいわ」
「殺人罪だろ!」
「こういうのは無理心中と呼んじゃいかんだろ。子供3人を突き落とした殺人事件で犯人がその直後に自殺、と報じるべきだ。」
「どんな事情があったか知らんが子供は生かしておけよ」
「子供はなんぼでも生きる道があるというのに
何で道連れにすんだろうな」
「殺人じゃねえか 被疑者死亡のまま死刑判決にしろ」
「母親最低だな」
「心中と言う名の連続狂気殺人」
「子供は施設とかでも生きていけるのに・・・」
「旦那が悪いという推定はできる。でも、母親が最悪なのは事実」
「子供が無念すぎるな クソ親は地獄行きになりますように」
「いったい何があったんだ・・・」
「色々理由はあんだろうが一人で死ね 子供は所有物じゃねえぞ」
「旦那への嫌がらせだろ 子供を突き落とすなんて鬼BBA以上だわ」
「美容院・・・借金だらけ」
「1人で死ねば良かったのに 笑わない家政婦が来て一件落着」
「6700mの高さからパラシュートなしで飛び降りて死ななかった奴がいるのにこの家族ときたら」
「ひいいいいいいいいいいいいいいいいい」
「典型的な統合失調症だな 子供にとっては不運としか言い様がない」

3 件のコメント:

  1. 私も元夫と不倫相手が同棲しているマンションから飛び降りようかな。

    分譲だから資産価値は落ちるし、相手への恨みつらみの手紙を残して周りにpgrされてトラウマもたんまり植え付けてやろうかな。

    死んでも許さないからな、お前ら。

    「なおちゃん」「ゆみちゃん」へwww

    返信削除
  2. 私、この、ご主人のやっていた美容院にずっと通ってましたが。

    トークは必要最小限の人でした。
    確かにマッサージは上手かったけど、特別馴れ馴れしいことはなかったし。

    家で喧嘩してたかどうかまでは知りませんが、お子さんのことを優しく語る優しいパパと言う印象でした。

    従業員と何年も不倫と言ってるけど、そもそも、数年前は男の人しかいなかったし、最後にいた女の子も1年位しか勤めずにこんなことになったし。

    客層は、比較的若い人が多かったし(私はおばちゃんやけど。)、何一つ正確なことは書かれてない。

    もう1年以上前のことだけど…黙ってられなかったわ。

    返信削除
    返信
    1. 奥さんがネット上で不倫の件相談してたぞ
      しかもストリートビューで旦那らしき男と、不倫相手らしき女が寄り添ってイチャついていたところが写っていた
      美容室のスタッフブログにも事件直前まで女性店員が記事更新してたし美容室に努めてたんだろ
      女が1年しか居なかった、なんて不倫の件で美容室を辞めざるを得なくなったと何故考えない?

      削除