2013年8月24日土曜日

韓国・ソウル近郊の統一教会の関連施設で日本人の女性信者が自分や他の日本人信者にシンナーかけて放火 2人が重体1人重傷

女性信者がシンナーかけ放火 2人重体1人重傷

2013年8月23日01:58



韓国・ソウル近郊の統一教会の関連施設で22日、日本人の女性信者が自分や他の日本人信者にシンナーをかけて放火する事件がありました。

韓国の警察や統一教会によりますと、50代の女性信者が自らシンナーをかぶり、近くにいた50代の男性信者にもかけて火を着けたということです。この2人が重体となっているほか、そばにいた別の50代の日本人の女性信者が重傷です。

統一協会は教祖の文鮮明氏が去年死亡し、23日は旧暦で一周忌にあたるということで、2万人が参加する大規模な追悼行事が行われることになっています。(TBSニュース)


統一教会施設で日本人女性焼身自殺図る 3人やけど 韓国北部

2013/08/22 19:42

 【ソウル共同】韓国北部、京畿道加平郡の警察によると、加平にある世界基督教統一神霊協会(統一教会)の施設で22日午後、同教団の信者とみられる中年の日本人女性が焼身自殺を図り、周囲にいた日本人の男女2人とともに大やけどを負い病院に搬送された。

3人のうち2人はやけどがひどく、重体という。 警察によると、自殺を図った女性は自分の体にシンナーをかけて火を付けた。さらに、残る2人に向けてシンナーをかけたとの情報もあるという。 加平は同教団の拠点で、昨年9月3日に死去した創始者、文鮮明氏の追悼行事が23日に約2万人を集めて開かれる予定だった。(北海道新聞)




洗脳された盲信者が昨年9月3日に死去した創始者、文鮮明氏の死を惜しんで後追い自殺を図ったのか?洗脳とは実に怖いものである。この日本人信者は合同結婚式で韓国人の男と結婚させられ韓国に嫁いだ、ある意味宗教被害者なのか・・・ シンナーかぶって火を付けるとは正気の沙汰とは思えません。信者はメンヘラばかりなのか?

現在もカルト教団統一教会により、6500人もの日本人女性が行方不明になってます。自民党議員は大丈夫ですか?いい加減、手を切らないと大問題に発展しますよ。ねえ、安倍さん


0 件のコメント:

コメントを投稿