2013年11月2日土曜日

2013年10月26日 福島県沖震源マグニチュード7.1地震発生 その時の生々しい映像

2013年10月26日、午前2時10分26秒に福島県沖マグニチュード7.3地震が発生した。これは電車の中から一般人が撮影した映像。地震で緊急停車した電車の中から外の様子を撮影した映像。かなり揺れてます。周りの乗客は比較的落ち着いてる?津波警報まで出ていた。

マグニチュード7.3の生々しい映像をご覧下さい。

 
<埼玉県の自宅から録画した人の映像>




テレビの報道では3.11の余震だと言ってましたが、本当なんでしょうか?ネットでは人工地震では?という声も・・・

地震学者たちは口を揃えて言う、すでにレッドゾーンに入ったと。強大地震は必ず来る!避けられないのか?




2013年11月01日更新 地震予測情報



2013年11月01日更新
地域:北海道南部~中部
地震発生が予測される期間:2013年10月29日 ~
予測地震レベル:M5クラス

参照元:地震予測検証・地震予知情報 NEWS 防災情報
http://www.hazardlab.jp/know/info/map/169

0 件のコメント:

コメントを投稿