2016年3月27日日曜日

【日本人に対する言論弾圧法】自民党、公明党の両党が「ヘイトスピーチ抑止法案」を今国会提出へ

自公、ヘイトスピーチ抑止法案を今国会提出へ

2016年3月25日(金)17時53分配信



自民、公明両党は25日の与党政策責任者会議で、特定の民族などへのヘイトスピーチ(憎悪表現)を抑止する法案を今国会に提出することを決めた。

自民党の平沢勝栄衆院議員や公明党の遠山清彦衆院総務委員長らを中心としたワーキングチームも同日、設置した。4月末までに法案をとりまとめる。

参照元 : 産経新聞


ヘイトスピーチ対策に全力=「品格に関わる」-安倍首相

2016/03/18-17:13



安倍晋三首相は18日の参院予算委員会で、ヘイトスピーチ(憎悪表現)について「国民、日本国の品格に関わる」と述べるとともに、5月の主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)に先立ち教育や啓発などの対策に全力を挙げる考えを示した。民主党の有田芳生氏への答弁。

首相は「一部の国・民族を排除しようとする言動がなくなっていないのは極めて残念だ」と強調。サミットでは「基本的人権、法の支配といった基本的価値を共有する国が集まる」とした上で、「排外主義的行為が行われているという印象を持たれては大変なことになる」と危機感を示した。

参照元 : 時事通信


首相、ヘイトスピーチ「極めて残念」 対策講じる考えも

2016年3月18日12時57分



安倍晋三首相は18日午前の参院予算委員会で、国内でのヘイトスピーチ(憎悪表現)のデモやインターネット上の映像について「一部の国、民族や文化を排除しようという、憎悪をあおるような過激な言動は極めて残念だ。決してあってはならない。

日本国民、日本国の品格に関わることだ」と述べた。 また、首相は「政府として、一人ひとりの人権が尊重される、豊かで安心できる、成熟した社会を実現するため、粘り強く様々な対応、対策を講じていきたい」とも答弁した。民主党の有田芳生氏がデモや映像について「許されるのか」と質問したのに答えた。

参照元 : 朝日新聞


移民受け入れの土台作り、下準備か!?ついに日本人の言論弾圧法を今国会提出ですか・・・ これが通れば、日本は外国人がやりたい放題、外国人天国の国になります。

ここは日本なのに日本人が何も言えない国になってしまう。 こんなふざけた法案は全力で阻止しましょう!

<ネットユーザーの反応>
「日本人に対するヘイトスピーチも取り締まってね」

「さすが安倍ちゃん ネトウヨに厳しいw」

「逆差別にならんか?」

「まーたネトウヨが梯子を外されたのかww」

「これが救国内閣でーすww」

「移民、外国人参政権も目前だな おれたちの自民!!」

「都知事といい総理といい、内弁慶しかいないのか日本は」

「特定のってのがおかしいだろ。これが朝鮮人限定という意味なら反安倍になるよ」

「大阪市はさんざん叩いたネトウヨ?これどうすんの」

「特定の、つまりは限定」

「やっぱり自民党のチョン優遇キター!!!」

「ネトウヨの居場所が・・・」

「ネトウヨwwwwwwwwwwwwwwwww ネトウヨまた負けちゃった~~~~笑笑笑笑」

「これでわかったろ 日本にいるのは右翼左翼一般人だけだと ネトウヨはどこにも入らないんだようんこうよ」

「なんで日本人に対するヘイトスピーチは容認なの? それ答えられるのか?自民のクズ共は」

「ネトウヨは日本から出ていけよ」

「これは安倍ぴょんGJ」

「平沢勝栄衆院議員 こいつ、パチスロ利権に集ってる代表的議員じゃないか…」

「まず安倍晋三がAUTOだろJK」

「特定民族とか言ってないで、朝鮮民族と書けや それ以外にねえだろ そして原因がどこにあるか、ケリーの立方体モデルでも使って分析せい」

「在日の日本へのヘイトスピーチを取り締まれ」

「ネトウヨ逮捕祭りか・・・ 胸熱だな」

「ああいう泡沫政党しか支持できない惨めな少数派。それがネトウヨ」

「日本に厳しく外国に優しくが安倍ちゃんです もう外国人の事を悪く言ったらいけませんね 日本人が叩かれるのは当たり前なのでスルーです」

「ネトウヨのようなレイシストがいると 国際社会から非難されるんだよ 安倍ちゃんのぢゃまするネトウヨは売国奴」

「ネトウヨまた負けたか」

「自民党のいつもの在日優遇キター!!!」

「さすが反日利敵売国で盗みを働く犯罪組織自民党」

「お前ら逝ったああああああああ」

「未だに在日に永住許可与え続ける安倍ちゃんはやることが違うなw」

「オリンピック決まった時から忠告されてだろ 調子に乗りすぎなんだよバカウヨ」

「こりあ安倍チョンGJ!!自民チョオオオオオオオオオオオオオオオオオオンwwwwwwwww」

「ウヨレンコが自覚してないのが頭が悪すぎる。バカなのはわかってるけども。こういう法律は一度作ると、時々の政権に弾圧用に利用される。いいことは1つもない」

「これは安倍チョンの朝鮮優遇GJだね!!」

「言論統制する気か やっぱり安倍もしっぽ出してきたな」

「ネトウヨ、また裏切られたw」

「ネトウヨの終わりの始まり」

「安倍ちゃんの祖先は朝鮮人だから コリア仕方ないね」

「知恵遅れでも政治はできるからな 脳みそ足りないゴミはなんぼでもいるだろ ただしその知恵遅れのゴミのせいで大混乱に陥ったり滅亡するけどな」

「安倍ちゃんの移民政策批判する奴は逮捕だぞw」

「その特定の民族を発表しないとその法律守りようがないだろ。誰も知らないんだから」

「平沢はパチンコ議員だからな チョンの飼い犬(´・ω・`) 」

「在日特権追加」

「朝鮮系の人々による日本人へのヘイトスピーチは??」

「特定って誰だよ。 特定の定義をオープンに議論しないとな」

4 件のコメント:

  1. 全方位に迷惑を掛けまくってネット中で嫌われている大阪府堺市在住でIQ70程度の軽度知的障害者で自称元陸上自衛隊糧食班で40過ぎのキモオタオヤジのネトウヨがGoogle+とTwitterでこのブログの陰口を叩いております。

    ttps://plus.google.com/116307889507093690770/posts/iwYt495Nu1A#116307889507093690770/posts/iwYt495Nu1A

    >これって、トンデモ持論ですよね。
    >実際には、在日中国・韓国・朝鮮人共が日本人に対するヘイトが凄まじいと言う事ですよね。

    ttps://twitter.com/antijapanbuster/status/718032743213375488

    >在日中国・韓国・朝鮮人が、日本人に対するヘイトが凄まじいと言う事をこのブログ主は知らないのですよ(笑)。

    そりゃそんなこと知るわけねーだろ(爆)。
    少なくとも日本国内では在日よりも日本人によるヘイトスピーチのほうが質も量も圧倒的に凄まじいのが事実なんだから(爆)。
    いい加減にお前らネトウヨは自民にとってすら足手まといの存在だってことに気付こうな(爆)。

    返信削除
  2. よう、山口県在住のニートパヨク(笑)。
    テメーは無職の在日中国・韓国・朝鮮人共を擁護してんじゃねえのか(笑)。
    土屋敏夫を抹殺しよう!よ!!

    返信削除
    返信
    1. 俺はあの土屋なんたらとは別人だが、正直あいつのことは重宝してるよ。
      俺とは思想信条も違うのに俺が直接手を下さずとも延々とテメーのことをボコり続けてくれるんだからな(爆)。
      テメーは色んな人から嫌われてるの。
      これからもバカを晒し続けてたくさんの人から恨みを買ってくださいね(爆)。

      削除
  3. 黙れネトウヨチョッパリ
    いずれお前らチョッパリは消える事になるよく覚えておけ…放射性廃棄物のゴミ共

    返信削除