2015年11月27日金曜日

安倍首相、発展途上国への地球温暖化対策支援に年1兆3千億円バラマキ!支援額を従来方針から3千億円積み増し

安倍首相、途上国の温暖化対策支援に年1兆3千億円

2015.11.26 10:23



安倍晋三首相は26日午前、地球温暖化対策推進本部を官邸で開き、発展途上国への気候変動対策支援として平成32年までに支援額を従来方針から3千億円積み増して年1・3兆円規模にすることを明らかにした。首相は30日にパリ郊外で開幕する国連気候変動枠組み条約第21回締約国会議(COP21)に出席する予定で、「日本は、新たな国際枠組みの合意にすべての国が参加することを重視しており、途上国の積極的な参加を後押しする」と強調した。

外務省によると、1・3兆円は官民による支援策の合計で、増額分の3千億円は都市部の鉄道建設や、洪水対策を始めとする防災インフラの整備、アフリカの地熱発電開発などに充てられる。首相は会合で、「京都議定書に代わる温室効果ガス削減のための新たな国際枠組みの合意をぜひまとめたい」と述べた。

参照元 : 産経新聞


はぁ?温暖化対策に年1兆3千億円だって!?むしろ寒冷化なんですが? 南極の氷は増えているとNASAが発表したばかりでしょ! 安倍という国賊売国奴は国民を助ける事には金を使わないが、海外には気前よくばら撒き三昧。

<ネットユーザーの反応>
「どこにそんな金があるんだ?」

「日本は韓国にも劣ってる」

「途上国は所詮途上国なりの土人的メンタリティなんだが・・・」

「この屑は日本を根底から破壊するわw」

「他の国なんかのために俺の税金使うんじゃねーよ」

「これは擁護できない。兆単位の話を野党は文句言わんのけ?」

「政治家公務員氏ね」

「自民党はわずか4000億円の軽減税率でグダグダ言ってるんだぜ。そのくせ海外には年1兆3000億円バラマキますだってさwww」

「安倍チョンって金をばらまくのがすきだなあ。。国会を開かずに外遊して金撒くだけなら俺でもできるわ」

「どうやったら日本を壊せるのか必死で考えてるんだな」

「次期総理候補は移民政策推進派だし、もう自民党には投票しません」

「海外の、する必要のないことに日本人が納めた血税をばらまく無能」

「庶民の為にすることはネチネチグチグチ。海外向けには景気のいい振り。バカじゃなかろか」

「自分の金じゃないからやりたい放題だな」

「人んちの子供たちに借金ばっか増やしてんじゃねーぞ糞子無し!てめー自身が養子もらって子育て始めろ国賊!」

「なんか金がないのに居酒屋で羽振りよく見せかけている社長に通じるものがあるな」

「消費税あげて世界にばら撒く、それがヘタレ安部外交w」

「消費税2%分じゃねえか!国民なめてるだろ」

「自国の国民達が未曾有の貧困に喘いでいるのに他国に年間一兆三千億もの巨額の金を無償援助するアホノミクスw」

「財源が無いので増税します」

「今まで熱烈に支持しとったけど今回はかなりムカつく!自分らは高給取りで庶民感覚無し。これからは反安部や!」

「政策以外で大金、それも海外にバラまいてふざけてる。国庫背任罪で告発出来ないもんだろうか?納税拒否とかで民意を酌めるシステムに変更しろよ。国民が納得しない事を政府がやってるなら所得税拒否とか 50%拒否とか出来るようにしようぜ」

「アホか!温暖化詐欺にカモられんなよ」

「お前ら、本当に立ち上がらないとだめだぜ。消費税の増税分以上を全部海外にバラまいてるじゃん。いくら増税しようが金なんぞ足りないわ」

「金あるなら削減した分戻せや!つか増やせるだろ売国奴金ないからできないて言ったやつ今からやれや」

「日本人には強気の増税増税、外国には媚びへつらい大量のバラマキ!ふざけるな」

「やっぱ、長州や薩摩の政治家はダメだわ。寄生虫しかいないw」

「温暖化に利権のある関係者に頼まれたような雰囲気だな。安倍は米国や韓国のいいなりだから、そのあたりの外国人だろ」

「日本人のためのバラマキでさえ問題なのに、こいつなんで外国にばらまいているんだ。金を」

「もしかして安倍キムチはお金が無限にあると思ってんの?」

「国民から絞りとって世界にバラ撒く!いくら税金上げても足りるわけがない」

「結構な金が自民党議員にキックバックされるんだろうな。本当に自民は金の亡者のクソだわ」

「日本人には金を使うのは惜しいが、外国には気前良くばら撒きます。無能世襲バカボン総理」

「支援した金が日本企業に還元されるならまだ良いが、技術もただで明け渡すんだろ。もう何がしたいのかサッパリだわ」

「日本国民は損ばかりして、得することはない」

「わしらは一体何の為に働いてるんだ?」

「ぶっちゃけ安倍自民って、一般の日本人に、いいこと何もしないだろ。赤サンゴの密漁も指加えてみてるだけだしな。それでドヤ顔の戦争(笑)法案だぞ。いったいどこと戦争する気だ?取り締まりすらできないのに。こいつらは日本人を後ろから撃ちそうだわ。違うかw 絶賛で日本を売ってるかw」

「民主党には財源財源と言い続けたくせに安倍には何も言わない日本人。将来、日本人というだけで人間扱いされなくなる日も来るかもな」


安倍や国賊政治家の懐は痛みません。苦しむのは国民だけです。



<安倍政権の増税リスト>

○消費増税5%→8%→(10%)
○所得税増税
○住民税増税
○相続税増税
○発泡酒増税
○相続税増税
○タバコ5%増税
○赤字企業に課税
○石油石炭税増税→ガソリン代に上乗せ。リッター5円UP!
○法人税減税の財源に配当や売却にかかる税率の引き上げ
○年金支給減額
○国民年金料引き上げ
○厚生年金保険料率17.828%へ値上げ
○高齢者医療費負担増
○診療報酬引き上げ(医療費値上げ)
○40-64歳介護保険料引き上げ
○児童扶養手当減額
○電力料金大幅値上げ
○高速料金大幅値上げ ETC割引縮小
○軽自動車税は、  7200円から1.5倍の10800円に値上げ
○TPP参加→農政トライアングル ※補正予算バラマキ長期化へ(補正予算は、財政法29条違反)
○法人税減税の財源に配当や売却にかかる税率の引き上げ
○固定資産税増税
○議員歳費20%削減は廃止
○残業代ゼロ合法化
○配偶者控除廃止
○死亡消費税導入
○生活保護費削減
○軽自動車税 ⇒ 7200円から1.5倍の10800円に値上げ
○大企業優遇政策
○安保関連法案は国民から大きな反発
○原発の再稼働問題も同様
○さらにNHKや携帯電話税などを模索
○マイナンバー ⇒ 初期投資3000億円。毎年数百億円もの税金を投じる
官僚天下り1兆円利権」山分け 制度設計7社と天下りが明らかに
○外国に大金バラマキ ・・・・・・etc

0 件のコメント:

コメントを投稿