2014年9月11日木曜日

デング熱騒動は政府の陰謀?マッチポンプ商法か?反原発デモ封じ?お笑い芸人の板尾創路が衝撃の暴露

板尾創路が衝撃の暴露「デング熱報道には政府の陰謀が隠されている。信じないで欲しい」

2014年9月8日



お笑い芸人の板尾創路は9/6、Twitterにて「デング熱報道には裏がある。政府が不正にかかわっている」ということを匂わせるツイートを投稿した。

政府は恐ろしいです
TVという巨大メディアで仕事をしているだけに何か裏事情を知っているのだろう。普段は明るい会話ばかりしている板尾氏のTwitterがこのときばかりは重苦しい雰囲気に一転した。


このツイートに含まれているURLをクリックすると、「デング熱報道で隠したかったものとは?」という記事に飛ぶ。内容を要約すると…


(1)去年のデング熱患者は249件で今年はまだ81件なのに異常に報道が過熱しているのはおかしい
(2)すぐに代々木公園での感染と決めつけて封鎖したのも変
(3)代々木公園に3年住んでいる男性が「蚊に刺されたことは一度もないと証言した」
(4)同時期に起きた報道ステーションの岩路真樹ディレクター(反原発派)の一件はなぜか一切報道されない
(5)同じIPアドレスが名前を変えて火消しのコメントを連投してきた

ということで、権力を持った何者かが暗躍しているのではないかと推察。きっと板尾氏はその何者かの正体を知っており、暗に伝えるためにこの記事をツイートしたのだろう。少なくとも「政府というのは恐ろしい」と書いているのだから政府がかかわっていることは間違いない。

真の目的とは?
ではこのテング熱報道の裏に隠されたものはなにか。ジャーナリストの山本節子さんはブログにて、製薬会社がワクチンの効きを確かめるために大量のデングウイルス蚊を放した説を主張している。日本は厚生労働省の協力が100%得られるため、以前からワクチンメーカーのいい実験マーケットになっていたという。

参考 : デング熱騒動の「陰謀」

またネット上では、その他にも同時期に代々木公園で反原発デモが予定されていたため、それを防ぎたかったのではないかと考察する意見も聞かれる。疑りすぎと思われるかもしれないが、直近ではテレビ朝日映像株式会社、通称ViViAの不審な動きが明らかになったばかり。

【悲報】Wikipediaに載っていた警視庁の不祥事が何者かによって消されまくっている!履歴機能でIPアドレスを辿ると何と犯人は…

さらに驚くことに岩路真樹ディレクターもこの会社に所属していたということで何か繋がりがあるとしか思えない。さて、この疑惑を報じてしまった以上、今後netgeekにも何者かから圧力がかかるのだろうか。

【追記、20:51】
写真週刊誌のFLASHが発売を予定していた9/23号を急遽発売中止にすると発表した。「一部記事に不備がありましたので、発売を中止することといたしました」。どの記事に問題があったかは明らかにされていないが、目玉記事は以下の見出しで予告されていた。

参照元 : net geek


デング熱、96人確認 代々木公園以外も新たに2人

2014/09/10 16:32



デング熱の国内感染者ですが、これまでに確認された患者が96人、16都道府県に上ることが分かりました。また、東京周辺を訪れていなかったという千葉市稲毛区の60代の男性は、ウイルス解析の結果、代々木公園などを訪れて感染した患者と同じ遺伝子配列であることが分かりました。

東京を訪れていない男性が感染したルートとして考えられるのは、代々木公園周辺で感染した別の人が千葉県内で蚊に刺された場合、もしくはウイルスを持った蚊が何らかの方法で千葉まで移動したケースです。

一方で、代々木公園以外での感染も新たに2件増えました。千葉県に住み、東京都台東区で勤務する50代の男性が感染。感染場所は台東区周辺と考えられるということです。また、神奈川在住の20代の男性は、千代田区の外濠(そとぼり)公園と港区の都立青山公園を訪れていて、都立青山公園では蚊に刺されていたということです。

参照元 : テレ朝ニュース




デング熱の国内感染者数がついに80人達す 厚労省

2014/09/08 15:00



厚生労働省はデング熱の最新の国内での感染者数を公表し、80人になりました。新たに確認される感染者数のペースは徐々に落ちています。

厚労省の発表で新たに感染が確認されたのは東京都の6人で、これで国内で感染が確認されたのは15都道府県で80人になりました。先週は毎日、10人以上の感染者が新たに確認されていましたが、代々木公園を中心に蚊の駆除などの対策が進められ、一日に新たに確認される感染者数は徐々に減少しています。

発症者が訪れていたことが分かった明治神宮外苑では7日、蚊が多く生息する草木の多い場所などで駆除が行われました。また、訪れた人のなかで感染者は確認されていませんが、代々木公園と近いため、新宿御苑は7日から閉鎖されています。

画像提供:国立感染症研究所

参照元 : テレ朝ニュース




なぜかタイミングよくデング熱ウイルスの増殖を抑えることができるヒト型抗体の開発に名古屋の企業が成功したと発表。



わざとウイルスに感染させた蚊をばら撒き、人間に感染させ製薬会社がワクチンでボロ儲けする手口か?


デング熱、ヒト型抗体の開発に成功


2014年9月05日19:37



蚊を媒介にして感染者が広がっているデング熱。そのウイルスの増殖を抑えることができるヒト型抗体の開発に名古屋の企業が成功したと発表しました。

「デング熱の治療用のヒト型抗体の開発に成功した」(医学生物学研究所 佐々木淳社長)

開発に成功したのは、名古屋に本社がある医学生物学研究所です。2009年からタイとの共同プロジェクトを始め、去年、開発に成功したということです。

すでに論文などは発表していましたが、これまで日本国内での関心が高くなかったこともあり、実用化に向けた臨床試験などはまだ行われていません。

実用化には多額の資金が必要なため、今後は国内外を問わず、製薬会社との提携を模索する方針ですが、実用化されるには「数年はかかる」ということです。

参照元 : TBSニュース







エボラウイルスもデング熱もマッチポンプ商法の可能性が高い?









1 件のコメント:

  1. 子宮頚がん予防ワクチンを拒否しよう
    子宮頸癌の予防には安全で優れた効果のあるBuah Merah 500VEを!!
    http://skyuu-keigan.jimdo.com/
    asean_health@zoho.com
    050-3174-9368

    返信削除