2014年12月16日火曜日

【ネトウヨ涙目】次世代の党の議席が激減!ネトウヨのアイドル「田母神俊雄」は東京12区で最下位”落選”(笑)

次世代“旧世代”だけ残る 田母神氏、山田幹事長らが落選

2014.12.15



公示前の20議席から小選挙区当選の2議席へと大幅に勢力を減らしたのが次世代の党。当選したのも75歳の平沼赳夫党首(岡山3区)と72歳の園田博之氏(熊本4区)という“旧世代”だけで、他党の草刈り場になった形だ。

山田宏幹事長や中田宏国対委員長、桜内文城政調会長、田母神俊雄副代表らが軒並み敗れた。比例では1議席も取れず、政界を引退する意向の石原慎太郎最高顧問のほか、藤井孝男総務会長、中山成彬氏両院議員総会長も落選した。

8月の結党から間もなく、党の認知度が低いことが響いた。平沼氏は15日未明の記者会見で「急な解散で知名度が不足していた」と敗因を分析。園田氏は「自民党に近いところで仕事をしたいと申し上げている。(次世代の党の)皆さんと相談しなければならない」と述べ、離党と自民党への復党を検討していることを示唆した。

参照元 : ZAKZAK


ネトウヨの星 次世代なぜ激減

2014年12月16日



「ネトウヨ(ネット右翼)」が現実社会を騒がせるのは、ヘイトスピーチ(差別扇動表現)デモばかりではない。最近は、政治の潮流にも影響力を及ぼしている。今回の衆院選では、次世代の党がイチ押しだったようだが、ふたを開けてみれば、十九議席から二議席に激減した。ネトウヨのアイドル的存在である田母神俊雄氏は東京12区で最下位に沈んだ。ネトウヨ票とはその程度のものなのか。それとも安倍自民党に流れたのか。次世代の壊滅的敗北の意味を考えた。(沢田千秋、上田千秋)

参照元 : 東京新聞


ネトウヨの希望の星、次世代の党ですが20議席から、たったの2議席に!ネトウヨさん、今どんな気持ち?ご愁傷様です(笑)

増税推進、道州制を公約に書いた次世代の党を応援するネトウヨって、愛国者なの?保守なの?無知なの?

村山談話に署名し、統一協会とも癒着する平沼赳夫を当選させる有権者ってどうなの?

でも、田母神が当選しなくて本当に良かった。国家戦略特区やカジノ、児童ポルノ改正法に賛成し、統一協会と幸福の科学とズブズブの田母神を、「閣下」などと呼び、賞讃するネトウヨは頭が悪いとしか思えません。

ネトウヨ期待の星、西村眞吾も見事に落選。この男は、高度人材と名を変えた移民法案に賛成した似非保守。過去には重国籍にも賛成。逮捕歴あり、前科一犯の犯罪者です。こんな男が出馬するだけでも非常識なのに、当選とか有り得ません。

園田という男はよく知りませんが、自民党のダミー政治家ですか?自民アゲするなら、次世代から出馬せず、自民党から出ろと言いたい。

<ネットユーザーの反応>
「ネトウヨのネガキャンやデマでも民主が増えて、共産がふえた。行きすぎのヘイトは国民に受け入れないことがはっきりしたな。次世代も壊滅したし、ネトウヨって何だったんだろうな。今後はネトウヨは自民からも見捨てられるんだろうな」

「何が次世代だよ、笑わせんな。一番のガンは田母神。しかも次世代というキーワードは維新からパクったしな。結局、何がやりたいかさっぱりわからん党だよ」

「ネトウヨ票とはその程度のものなのか。そのとうり!口だけで投票に行きません。部屋の中で自慰行為に耽っているだけの引き籠りがネトウヨなのです」

「政策も見えなかったし顔を見えなかった。ましてや爺ばっかりで将来にも期待できなかった。そしてネトウヨは寒いと選挙にいかないのかもね」

「ざっくりネトウヨってくくってるけど、そもそも右派の中でも田母神は基地外の域なんだからネトウヨ全部の支持を得られるわけないだろ」

「次世代はぶっちゃけ烏合の衆としか見えなかった。あと2回くらい選挙やって、党が生き残っていたら投票してもいい」

「なんだかんだ言って、党首に魅力がないとダメ。平沼なんてゴミじゃ誰も見向かんよ」

「古臭い昭和脳の老害が保守というアホな看板を掲げて満足しているだけの党」

「女叩きしたのが一番の元凶。男尊女卑ジジイは先進国に住むな」

「ネット右翼と呼ばれるだけあって現実社会での投票はお断りさせて頂いております」

「右翼じゃないよただのカルトだよ」

「勘違い慎太郎はほんと晩節を汚したなあ」

「維新は次世代と別れていて良かったな。ネトウヨの仲間と思われなかったのが良かった」

「ネトウヨ何連敗だよ。100連敗くらいだろ」

「保守速報管理人が一番発狂してるね」

「そうだよネトウヨなんてその程度の人数だよ」

「その程度、ここでギャーギャー騒ぐしかできない連中だよ」

「老害だらけなのに次世代w」

「ネットウヨは真っ先に徴兵されて前線送りだ,それくらいの覚悟はあるのかネットウヨの諸君」

「いや、次世代っても党首とかメイン張ってる連中が80代から70代の引退間際の年寄りだからw、さすがに無理があると思うw」

「古臭い昭和脳の老害が保守というアホな看板を掲げて満足しているだけの党」

「ネトウヨは寒い日にお外に出るの苦手なんだろw」

「田母神は言っていることの中身がない。田母神が今回の選挙の足を引っ張ったんだろうな」

「右翼じゃなくネトウヨだからな。多くは引きこもり」

「ネトウヨって投票権持ってるのか?」

「次世代が馬鹿なところは、自分たちは”正論”を言ってる自分たちの言ってる正論を支持しない奴らは非国民だって言ってる所」

「中田宏は何で次世代に行ったんだよw」

「ネトウヨの俺でも田母神はないわww」

「ニートが投票に行くと思ったのか」

「爺世代の党」

このようなトンデモ発言する男を応援するネトウヨって、ちゃんと義務教育受けてるの?





落選後の田母神氏のツイート


0 件のコメント:

コメントを投稿