2014年12月19日金曜日

在特会・桜井誠元会長、糖尿病を患い緊急入院!脳梗塞の疑いも

ヘイト集団でお馴染みの在特会の元会長で桜井誠こと高田誠くんが脳梗塞の疑いと糖尿病で緊急入院するという情報が入ってきた。

桜井自らツイッターとニコ生で報告。





在特会関係者と思われるtwitterユーザーのツイート。





桜井誠のツイート



<ネットユーザーの反応>










「なんだ生きたいのかこいつ?」
「こいつこれから訴訟起こされまくること恐れて仮病で逃げようとしてんじゃねえの?」
「あーこれっぽいかもな。あとは病弱設定で同情を集めるとかか。何処までも悪知恵が働く奴だな」
「金正恩と同じ病状か…」
「脳梗塞ってツイートできるような発症なん?」
「糖尿はあるだろうな」
「毎日新大久保をウォーキングしろよ」
「いいもの食ってるんだろうなw」
「本バカ売れで贅沢し過ぎたか」
「別に何の病気とも書いてないし、心の病じゃないのか?」
「ちゃんと国保入ってるのかコイツか?」
「ざまあwそのまま逝け」
「ネトウヨって世界ではヘイトスピーチと呼ばれてるって知ってた?」
「ウヨビジネスで大金持ちになって、一生ニートできるからもう頑張らなくていいんだろうな」
「なんか若い頃から糖尿を患ってたらしいし長くはないな」
「ろくな死に方しないだろうな」
「そらあれだけ血圧上げてりゃすぐ病気になるよ」
「どうでも良いけど賠償金はキッチリ払えよ」
「糖尿病はマジなんだろうけど脳梗塞ってのは嘘くさいな」
「嘘くさすぎるけど、無くはないわな。あの豚体型だし。糖尿病というオチか」
「ヤバくなると病院に逃げ込むのはよくあるパターンやなw」
「そりゃ民事賠償から逃げるためだろ」
「最近チョンモメンとか連呼してる人いるけど、チョンモメンてチョンで儲けたデブリンパ税理士のことかな?」
「なんでウヨにはデブやハゲが多いんだろ。左翼はドフサの白髪紳士みたいなのが多いのに」
「そのまま地獄へ落ちろ日本の恥」
「でも病人を叩く気にはなれん。本当に弱者だからな」
「安倍のマネかよ」
「信者の金で豪遊して患った糖尿病」
「桜井誠と安倍晋三は統一教会で繋がっている」
「儲かったからもう愛国クズどもと縁切りたいんだろうな」
「お涙ちょうだいカンパちょうだい」
「バチって当たるもんなんだな」
「糖尿病は桜井が起源」
「食べて応援の被害者だな」
「統合失調症も併発してんだろ」
「糖尿病になるような自分に甘い人間が保守を語るとか世も末だな」
「今ニコ生の放送で仮病だって言ってるよ。在特会?の奴が。いみわからん」
「こいつ程因果応報という言葉が似合う奴もいないな」
「在特会の高田(通名:桜井)が在日韓国人て本当ですか?」
「仮病で入院している高田誠。ある日、彼の元を一人の男が見舞いに訪れる。男の名は安田浩一・・・」
「前にも腹痛って言って逃げたことあったよな」
「あんだけだらしない体してるから当たり前のように糖尿だろうな」
「元々、脳障害ちゃうの?」
「全く擁護や同情の声がないのにワロタw」
「差別で食った飯に復讐されて死ぬとか因果応報だな」






ネトウヨって厳密に言うとウヨでもなんでもなくって、単に「奇麗事を馬鹿にする現実主義的な自分かっこいいwww」という発想に基づき左翼的な意見を批判して見せているだけの人たちだからね。本当は政治なんかには一切興味がなかったりするわけ。

そして奇麗事にも意味があるからそういう会話術が広まったわけで、リアルの世界では必要に応じて的確に意見を使い分けられる人こそがネトウヨたちの憧れるクールな現実主義者と呼ばれるに相応しい存在だと言える。

つまりネトウヨ理論が通用するのは匿名掲示板の中だけで、リアルの世界にネトウヨ理論を持ち込もうものならそれは一転して「空気の読めない非常識なアスペルガー」

主張の内容自体は同じでも、その発言により得られる周囲からの評価は正反対。だからそもそもネトウヨが在特会を擁護するわけがないんだよね。むしろ馬鹿にする対象にしていなきゃおかしい。



↑146ページより↓
「徳島県教組事件の裁判費用として、ある女性がチーム関西へと、1000万円も寄付してくださったことがあるんですけど、それを在特会会長が持ち帰り、結果あまり裁判費用には廻ってきませんでした。なのに対外的には、在特会が全面的に裁判費用を支援したかのように触れ回っていて。卑怯ですよね」

0 件のコメント:

コメントを投稿