2014年12月27日土曜日

自民党の新人・前川恵衆議院議員の受け答えが酷すぎる 「どうしよう、分かんない」

自民党新人・前川恵衆議院議員が「NEWS23」で、記者の質問に「分からない」を連発

2014年12月25日 10時39分



24日放送の「NEWS23」(TBS系)で、自民党の新人・前川恵衆議院議員が、記者の質問に「分からない」と繰り返す場面があった。

番組では、衆院選を受けた特別国会に初登院した新人議員43人に今後の意気込みを記者がインタビューした。前川議員には「中にはこんな議員も…」というナレーションつきで選挙中の争点について、記者が尋ねるシーンがあった。

料理研究家だった前川議員は、衆院選で東京比例ブロックから出馬し、初当選した。前川議員は「今回の選挙の、この結果が全てだと思いますので。国民の皆さまからアベノミクスに対する評価を得たんだと思います」と語った。

しかし、記者が「実質賃金がすごく下がっているというデータも一方であるんですが、その点はいかがですか」と追及すると、前川議員は「それも一つの課題だと思いますが…」と数秒間口ごもり、「どうしよう。分かんない」と漏らした。

続けて、前川議員は「議員定数の削減」について意見を求められると、「私は削減もありだと思います」と明言すると、慌てて「あれ、自民党の方針って何でしたっけ?削減でしたっけ?」と逆に記者に確認した。

さらに、記者から「議員定数が削減されると、比例の議席も減っちゃいますよね」と水を向けられると、「分かんない。それはノーコメントです」と応じた。

そして、前川議員はインタビューの最後、「私は「食」という分野で、精いっぱい自分ができることをやっていけたらと思っているので」と自身の抱負を語った。

参照元 : トピックスニュース


こんな無能でおバカな女を当選させた有権者は日本の恥です。というか、こんな人間は議員になる資格ありません。税金の無駄なので早く辞めて頂きたい。

前川めぐみ、バカすぎる。この女は政治を全く勉強していない。こんなのでも議員になれちゃう日本はヤバすぎ。











実際の映像をご覧ください。これは酷すぎる。





<ネットユーザーの反応>
「うわ思ってたよりかなり酷い。何やこの税金泥棒ばばあは・・・・」

「思った以上に酷かったわ…」

「やべえなんだこの動画www 記者に自民党の方針を聞いてるよwww これ昔いた杉村タイゾーより酷いだろww」

「酷すぎたww」

「ファーwwwwwwwww」

「私、分かんなーいw 帰れ」

「馬鹿はメディアに出るなよ」

「こんな何も知らない人間がいろんな重要法案に参加するんだぜ」

「せめてもう少し上手にはぐらかしましょう。何をバカ正直にキョドりまくってんだ?」

「んー分かんない、とかローラじゃねえんだからさ」

「この人が日本国民のレベル」

「何でいい年してこんな喋り方なんだろうか、社会経験がないのか?」

「お前らバカにしているけど自民に相応しい議員だろ」

「女議員ろくなのいねえじゃねえか」


記者:「何か言いたい事あれば」 

前川:「ノーコメントで・・・」 

訳わからない。何の主張もないのかよ?なんで政治家になったの?

0 件のコメント:

コメントを投稿