2015年12月16日水曜日

安倍首相が、悪名高いビル・ゲイツと面会 目的は高額医療費制度を破壊し、保健システム強化か?

安倍首相、ビル・ゲイツ氏と面会

2015年12月16日(水)12時18分配信



安倍晋三首相は16日午前、東京都内でマイクロソフト創業者で慈善団体「ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団」共同議長のビル・ゲイツ氏と面会した。

首相は「伊勢志摩サミット(主要国首脳会議)とアフリカ開発会議(TICAD)での保健分野の議論を重視している。財団との協力を一層強化したい」と要請。

ゲイツ氏は「日本が保健分野を優先課題としていることを評価する。首相と協力していきたい」と応じた。

参照元 : 時事通信


ビル・ゲイツ氏、安倍首相と面会「保健は重要な分野」

2015年12月16日11時32分



安倍晋三首相は16日、東京都内のホテルで、米マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏と面会した。ゲイツ氏は、世界的な医療課題に関する国際会議「新たな開発目標の時代とユニバーサル・ヘルス・カバレッジ会議」に出席するため来日。首相に「私自身にとって保健は重要な分野。こうして二人で保健の重要性を共有することをうれしく思っている」と伝えた。

ゲイツ氏は「会議の開催、また来年のG7(主要7カ国首脳会議)議長国として保健を重視していることを感謝している」とも述べた。安倍首相は「会議に出席いただいたことを感謝する」と語った。(田嶋慶彦)

参照元 : 朝日新聞






MS会長辞めて次世代原発に投資したビル・ゲイツ。この男はモンサントやワクチンにも投資してる悪党。国民皆保険制度を廃止して、保健システムを強化するのが目的か!?TPP参加の下準備?


保健分野で協力か?キナ臭い展開になってきました。

<ネットユーザーの反応>
「軽井沢に別荘建ててるんだっけ」

「ビル・ゲイツ”安倍さん、まずは政府官庁のパソコンを全部Windows10にしましようよ。今ならタダだよ” 」

「一国の首相が話せる相手じゃないって」

「安倍ちゃんは、しゃべるほど馬鹿がばれるから恥ずかしい」

「日本のおかげでここまで大きくなれたのにな。ゲイツ生意気なんだよ」

「馬鹿をさらけ出すだけだからやめとけって」

「金を出す側と借りる側だから、向こうが上」

「次世代小型原子炉どうなったん?」

今まで警告してきたように、ワクチンの中に水銀を入れる目的は単に人の精神・肉体レベルを下げてしまおうということの他に、「人口削減」への取り組みを助けることにあるようです。

多国籍バイオ化学メーカーのモンサント社は、遺伝子組み換え作物の種を支配し、人々が自由に作物を作れなくなるよう画策していました。





>

1 件のコメント:

  1. くっさい記事しか書けないクソ無能在チョン風情が黙ってろ

    返信削除