2016年1月28日木曜日

ペテン総理がまた国会でウソ!安倍首相「いわゆる移民政策をとることは全く考えていない」

首相「移民は全く考えていない」

2016.1.28 14:01



安倍晋三首相は28日午後の参院本会議で、人口減や人手不足からくる外国人労働者の受け入れ拡大の必要性について「いわゆる移民政策をとることは全く考えていない」と述べ、移民政策を否定した。

途上国の人材が日本で働きながら技術を学ぶ「外国人技能実習制度」に関しては「多様な経験、技術を持った海外の人材が日本で能力を発揮し、また習得した技能を母国で生かせるよう、適正に運用される必要がある」と強調した。

その上で「国民の誰もが自らの力を発揮できる1億総活躍の実現にむけた取組をしっかりと行う」と述べた。民主党の小川勝也氏の質問に答えた。

参照元 : 産経新聞






どうした、安倍政権! 隠された中国人移民の急増と大量受け入れ計画 正論5月号

2014.4.1 16:00

日本が壊れる! 大規模な「移民」受け入れ計画がまたも浮上してきた。内閣府は今年2月、わが国の人口減少歯止め策の一つの選択肢として、毎年20万人の移民を来年から95年間受け入れ続けることを想定した試算統計を公表した。

評論家の関岡英之氏は、これは内閣府や法務省などが急ピッチで検討を進めている外国人労働者受け入れの規制緩和と軌を一にしており、「移民の大量受け入れ」という、わが国の治安や文化、さらには国柄にまで重大な影響を与える政策が国民的議論を経ぬまま進められていると警鐘を鳴らしている。

関岡氏は、このまま移民の大量受け入れを進めた場合、その大半は間違いなく中国人になると指摘する。というのも、我々の知らぬ間に中国人「移民」が実は急増しているからだ。日本に在住する中国人は福島第1原発事故以降、減少してきたかのように思われていたが、それはうわべだけだったのだ。日本の主権を脅かし続けている国から大量の移民を受け入れたらどうなるのか-。重大な警告論文である。(小島新一)

参照元 : 産経新聞


参院選前に、また息を吐くように嘘をつく安倍晋三。この機に及んで、まだネトウヨ層を騙そうとしている。

この男が何を言っても信用できません。

自民党が今まで何度、国民に嘘をついて騙して来ましたか?

<ネットユーザーの反応>
「信じられないな」

「あれ?全くって言った?今は考えてないだったような」

「と言ったな あれは嘘だ」

「どーせ嘘だろ。上級が低級を騙すのは合法なんだし 」

「あれは嘘だ」

「安倍自民は外国人実習生の条件を緩和しようとしていて、それが事実上の移民政策だろうが」

「受け入れるのは移民でなく外国人労働者や外国人留学生だもんなw」

「今後は更に研修制度を悪用するつもりなんだろう」

「なぞなぞ やると言ったことはやらない。やらないと言ったことはやる。だーれだ?」

「ウソばっかり言ってる奴が、ある日突然自分が責任を取るといって何でもやるんだから、何を言っても意味無い」

「息を吐くように嘘をつくペテン師安倍晋三」

「平気で嘘吐く売国奴」

「やりたい放題やってソーリ辞めれば無責って詐欺師上等だわ」

「自民党は売国奴河野一族に意見できない。これが全て」

「選挙が終わったら「あれは嘘だ」が何度も通用するか」

「まったく←100%このキーワードがでたらウソ確定ですw」

「移民は考えてないが外人労働者はバンバン入れます。国籍も簡単に出します。これが安部ぴょんと移民党な」

「お前が考えてなくても、お前のお友達は考えてるかもな」

「庶民の事は全く考えてないって見えて目を疑った。そしたら目の嘘だったw」

「援助交際は考えているが買春は考えていない」

「安倍は移民は反対と一応言ってるが、周りや自民は移民賛成だから賛成と大して変わらない」

「また嘘をついた」

「日本は過去、既に済州島から大量の難民受け入れてるのに、そういった人達の多数が感謝もせず強制連行されたから補償せよ、と主張している状況で今後の移民受け入れは無理」

「外国人労働者という名前で移民を大量に受け入れてるくせに今更何言ってるんだろう」

「にしては、コンビニの中国人店員増えてるけど」

「自民も経団連も大賛成なのに、なんで安倍だけ、やらないとかwww」

「移民を入れるのはホルマリンを飲むようなものだ」

「ありがとう移民党」

「平然と嘘つきやがる」

「ヒント 選挙前」

「難民、移民の恐ろしさがやっと分かったようだね」

「安倍の舌は何枚あるんだよw どうせ嘘で選挙勝ったら受け入れるんだろ?「朝鮮人」を… 死ねよ!」

「東京都の100人に1人は、すでに在日中国人だぞ どんどん増えてる」

「安倍は少子化促進策をやっているし移民受け入れを狙っているでしょう」

「選挙終わったらしれっと移民政策が支持されたとか言うんだろ」

「安倍がこういう時は、選挙の後で強行する気だということ。どうせ選挙で2/3取れば「私が責任とる」とやらかすんだろ?で責任は取らないw ハシゲと組むのも憲法改正で移民・外国人参政権に道開くためだろ?わかってるよw」

「留学生とか研修生名義で大量に流れ込んでる」

「誰が信じるか!いまどんどん入ってきてるじゃないか。何処言っても支那人朝鮮人外人だらけだ」

移民という単語を使わないだけで留学生、研修生、介護士、メイドと呼ばれる外人が実質的な移民。みんな、自民の狡猾なやり方に騙されるなよ。

「移民政策はしません」は表看板。でも、裏では「観光客」という名のなし崩し移民戦略を進めます。観光客が何万人行方不明になろうが、政府の責任ではありません。

民泊推進も「行方不明になった観光客」の居場所を確保をするため。安倍政権はこんなのばかり。

日韓の国家公務員交流、10年ぶりに再開へ 韓国の公務員を受け入れ、日本の役所で働きながら学んでもらう

毎年20万人の移民受け入れ 政府が本格検討開始

2014.3.13 19:24

政府が、少子高齢化に伴って激減する労働力人口の穴埋め策として、移民の大量受け入れの本格的な検討に入った。内閣府は毎年20万人を受け入れることで、合計特殊出生率が人口を維持できる2・07に回復すれば、今後100年間は人口の大幅減を避けられると試算している。経済財政諮問会議の専門調査会を中心に議論を進め、年内に報告書をまとめる方針。ただ、大量受け入れには単純労働者を認めることが不可欠で、反対論も強まりそうだ。

現在、外国人労働者は高度人材などに制限されており、日本国籍を付与する移民の大量受け入れとなれば国策の大転換となる。

日本で働く外国人の届け出数(昨年10月末)は72万人弱で、前年より約3万5千人増えた。20万人はその6倍近い数だ。

政府が移民の大量受け入れの検討に乗り出したのは、勤労世代の減少による経済や社会への影響が現実になり始めたため。成長戦略では女性や高齢者の活用を打ち出す一方で、移民も有力な選択肢として位置付けることにした。

試算では、2012年に8973万人だった20~74歳人口が、現状のままであれば2110年に2578万人に減る。しかし、移民を入れた場合は7227万人になるとしている。

だが、移民政策には雇用への影響や文化摩擦、治安悪化への懸念が強い。しかも、現在は外国人労働者は高度な専門性や技術を持つ人材などに限定しているが、毎年20万人を受け入れることになれば高度人材だけでは難しい。単純労働に門戸を開く必要が出てくる。

政府は移民議論と並行して、外国人労働者の受け入れ拡大を先行させる考え。

東日本大震災の復興や東京五輪に向けて建設業を中心に人手不足が拡大していることから、最長3年となっている技能実習制度の受け入れ期間延長や、介護職種を対象に加えることなどを検討している。改革案は6月にまとめる新たな成長戦略に反映させる。

こうした専門性や技能が高くない労働者の期間延長案には「実質的な単純労働解禁で、移民受け入れへの布石」(自民党議員)との批判が出ている。

参照元 : 産経新聞

【大阪】橋下市長、「外国人どんどん受け入れる」、安倍政権の方針を歓迎…外国人労働者「全部排除していれば日本、大阪はもたない」

【国内】石原慎太郎「移民を制度化し優秀な人材を取り込むべき」「平仮名でも受けれる試験を検討を」

竹中平蔵氏「移民を受け入れればいいんですよ」?日本に移民政策は必要か【争点:少子化】



安倍晋三

・1954年 政治家一族に生まれる。
・1962-1963 小学2年から3年生にかけて本田勝彦 NHK経営委員、日本たばこ産業顧問(東京大学法学部卒)が家庭教師となる。
・1964-1965 小学4年から5年生にかけて平沢勝栄 現衆議院議員(東京大学法学部卒)が家庭教師となる。
・1973 成蹊高等学校卒業(エスカレーター卒業)
・1973 成蹊大学法学部入学(エスカレーター入学) ←親に買って貰ったアルファ・ロメオでご通学
・1977 成蹊大学法学部卒業(エスカレーターで卒業)
~ニート期間2年~ (親のカネで英会話学校?のち米大学入学 → 退学)
・1979 神戸製鋼所入社(コネ)
・1982 神戸製鋼所退職
~再ニート期間11年~(親のカネで生活&世襲準備)
・1993 親である安倍晋太郎の死に伴い出馬 → 楽々当選!

現在に至る。

こんなのが日本の総理とかワロス

0 件のコメント:

コメントを投稿