2015年2月21日土曜日

ネトウヨ涙目w 「日韓交流おまつり」のスポンサーに「株式会社 麻生」と麻生太郎の弟の名前が・・・

「日韓交流おまつり」スポンサーに在日系企業と共に「株式会社麻生」と麻生太郎氏の弟の名前がありましたw



寄付企業と寄付者



参照元 : 日韓交流おまつり 2012 in tokyo

俺たちの麻生!(笑)



自民党を支持しているのが在日韓国人ということがよく分かりますね。



日韓議員連盟

会長
額賀福志郎(自由民主党・2013年1月29日選出)

副会長
高村正彦 (自由民主党)
志位和夫 (日本共産党)

幹事長
河村建夫 (自由民主党)

副幹事長
安倍晋三 (自由民主党) ← 総理w
河村建夫 (自由民主党)
直嶋正行 (民主党)
麻生太郎 (自由民主党) ← 副総理w
野田毅 (自由民主党)
鈴木俊一 (自由民主党)
髙木義明 (民主党)
平沼赳夫 (次世代の党)
中曽根弘文(自由民主党)

以下略

参照元 : wiki/日韓議員連盟

というか、ネトサポは自民党の総理、副総理が日韓友好を支援してるのだから、ネトウヨも悔い改めて、親韓になりなさい(笑)明日にでも韓国に土下座旅行に行く用意でもしとけよ(笑)

<ネットユーザーの反応>
「リップスポンサー(笑)」

「朝鮮とサヨクは嫌いよあたし」

「奇遇だな。俺も韓国と右翼と統一協会は大嫌いだ」

「別にネトウヨ批判=左翼の味方じゃ全然ないんだけどなw 批判=工作員って発想がどこから来るか分からん。被害妄想激しすぎだろう」

「相変わらずネトウヨは見てみぬふりか?汚い野郎どもだなマジで。安倍麻生信者はあいつらが韓国とべったりなのを全然認めようとしやがらないんだからクズだわ」

「こんなのにスポンサーになる日本企業はアホ」

「株式会社麻生って名前だけだと何する会社かわからんな」

「だって韓流の黒幕は自民党ですもの」

「日韓トンネル構想にも麻生ですねw ネトウヨは頭が悪いんだよ」

「日韓トンネルって統一教会が計画してたんだろ?麻生セメントはどこまで関与してんだろうってか自民党って魑魅魍魎過ぎてワケワカラン 」


麻生太郎の父親が政界に進出したのは自分が社長を務めるセメント会社に公共事業を優先的に発注させるためだった。

日本の高度経済成長期に一体何兆円儲けたんだろう?麻生太郎の甥っ子の会社経由でニコニコ動画に出資させてるし、本当にこの一族は裏の根回しがマメだねぇw

児玉誉士夫、笹川良一、稲川会、統一協会 = CIA

それらが自民党のバックだったと言えば分かり易いと思う。麻生セメントは政商という名がよく似合うw



この構造さえ理解出来れば麻薬取引を主要ビジネスにして絶大な権力を世界中で発揮­する統一協会や創価学会と自民党がズブズブなのもお分かり頂けるかと思います。

大日本帝国の軍備を担当したのがブッシュ系企業なのは有名ですが、アメリカの軍備補­強に一役買ったのは日本の某炭鉱会社です。

麻生太郎っていう人の一族が経営する会社が日本人兵士を殺す米軍の為の石炭を販売供給­していた話も余りにも有名ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿