2015年2月19日木曜日

田母神俊雄事務所のスタッフが3000万円横領!記者会見を観たCH桜・水島氏が田母神氏を批判 「嘘と保身と責任転嫁」

田母神氏事務所で政治資金一部使途不明 スタッフが私的流用か 近く記者会見

2015.2.19 05:30



昨年2月の東京都知事選や12月の衆院選に出馬した元航空幕僚長の田母神俊雄氏(66)の事務所で、寄付などにより集まった1億数千万円の政治資金のうち、一部が使途不明となっていることが18日、事務所関係者への取材で分かった。関係者によると、事務所スタッフが遊興費や生活費として私的流用した疑いがある。田母神氏は近く都内で記者会見を開き、経緯を説明する。

都知事選で選対本部長を務めたテレビ番組制作・衛星放送会社「日本文化チャンネル桜」の水島総(さとる)社長(65)は18日、産経新聞の取材に応じ、「都知事選後に約1億円が使途不明となっている。厳しい生活を送る年金生活者からの寄付もあり、(田母神氏は)きちんと国民に明らかにしないといけない」と話した。

事務所関係者は使途不明金の存在を認め、「現在、流用した疑いのあるスタッフと弁済について話し合っている。使途不明金が選挙で買収などに使われたことは一切ない」と説明した。

田母神氏は航空幕僚長を経て、平成20年に評論家に転身。昨年2月の都知事選と12月の衆院選に出馬したが、落選した。

参照元 : 産経新聞




田母神俊雄氏が本日、記者会見を行いました。チャンネル桜の水島社長が番組内で田母神事務所の使途不明金について述べ、田母神氏を批判するような発言をしました。



それを知った田母神氏がツイート


なにやらドロドロした争いになってます。50代の事務所スタッフが遊興費や生活費として私的流用したのは間違いなさそうですが、水島氏と田母神氏の水面下のバトルが気になります。やはり、人間はお金が絡むとおかしくなりますね。


そして、本日、午後10時半から記者会見を開いた田母神氏ですが、3000万円のカネを私的流用した50代の会計責任者の名前は公表せず。田母神氏のお粗末な管理体制が浮き彫りとなった。



田母神信者の応援コメントや擁護コメントがカルト宗教信者みたいで気持ち悪い。



<ツイッターユーザーの反応>






なんと、本日行われた田母神氏の記者会見を観たチャンネル桜の水島氏が再び苦言。

本日、政治資金の使い込みが発覚した田母神俊雄事務所が釈明の記者会見を行いましたが­、残念な事に、この期に及んで嘘と保身と責任転嫁の姿勢が露わになりました。記者会見­の模様を逐次振り返りながら、彼等がどんな嘘をついて事件を糊塗したのか、水島より具­体的に指摘させて頂きます。



凄まじいウヨの内ゲバ。一体どちらの言ってることが本当なのか?

そして田母神氏もさらに反論






CH桜・水島 VS 田母神

まあウヨ同士で潰し合って共倒れして下さい。しかし金の恨みは怖いですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿