2015年2月6日金曜日

専門家による後藤さんの斬首画像の科学的鑑定は偽物と判定!イスラム国に邦人2人の遺体引き渡し交渉を放棄した安倍首相

「イスラム国」に邦人2人の遺体引き渡し交渉を放棄した安倍首相の無責任

2015年02月05日(木)



「国民の命、安全を守ることは政府の責任であり、最高責任者は私だ。結果として2人の日本人の命が奪われたことは誠に無念で痛恨の極みだ」

「イスラム国」の人質事件が最悪の結末を迎えたことについて安倍晋三首相は2日、参院予算委員会でこう述べた。

もちろん、邦人救出に失敗した政府の責任は重い。

湯川遙菜さん(42)については昨年8月、後藤健二さん(47)についてはその2か月後の10月、政府は2人が行方不明になった直後から救出に向け対策本部を設置していたそうだが、遺体を「イスラム国」から取り戻すまでは政府の責任である。

ところがこの日の参院予算員会で安倍首相は「政府としてはテロ対策、海外の邦人保護に万全を期していく」とは述べたが、遺体の引き取りについての言及はなかった。

さらにこれに先立ち菅義偉官房長官は記者会見で「あのようなテロ集団相手の極めて危険な箇所でありますので、政府としてはご遺体についても最前の情報収集、最大限詰めてまいりたい」と述べるに止め、遺体の引き取りに消極的な姿勢を滲ませている。これでは政府の責任を放棄したに等しく遺族の悲しみは癒されない。

安倍首相はまた、前日に発表した声明文の中にある「罪を償わせるため国際社会と連携していく」との文言の意図について「犯人を追いつめて法の裁きにかけるとの強い決意を表明したものだ」と説明した。

このため政府はすでに2人の居住地がある警視庁と千葉県警に合同捜査本部を設置、菅義偉官房長官は記者会見で「(犯行グループに)罪を償わせるため国際社会と連携して、様々な手段について徹底して追及していきたい」と述べていた。

しかしながら遺体の確認もできず、犯人の特定もできずにいったい誰が「イスラム国」の実行犯を裁けよう。百歩譲って裁くにしても一義的にはシリアやイラクの法が優先する。日本政府に出る幕はない。

つまり「罪を償わせる」とは米英両国を中心とする有志連合の「イスラム国」に対する軍事的制裁を指してのこと。安倍首相は有志連合への参加について「日本が参加することはあり得ないし、後方支援するということも考えていない」ときっぱり否定したが、魂胆は透けて見える。まやかしの言葉で国民を愚ろうするのは罪の上塗りである。

(藤本順一)

写真:首相官邸HPより

参照元 : ノーボーダー


ダメもとでも交渉は続けるのが政治家としての矜持。安倍はこの上なく頭が悪いうえに、矜持が微塵もない。こういう男のもとで改憲など冗談じゃない!背筋がぞっとする。

たとえ遺体の引き渡しが無理だとしても、イスラム国側に全く交渉しないのはおかしい。湯川さんと後藤さんは本当に殺されたのか?最初からグルだから、ヤラセが国民にバレるからではないのか?安倍晋三の強気な発言といい、不可解な点が多すぎる。

後藤健二さんの斬首画像、専門家による科学的鑑定は偽物と判定!

映像専門家による科学的鑑定の結果が載っていたので、皆さんにご紹介します。フォトショップによる偽造写真作成の証拠が、この写真鑑定で見れます。

Some conspiracy forums claim that this picture is fake. The ELA identifies a low quality picture. It has undergone multiple resaves and was last saved at 75% quality. While is is not a camera-original picture (due to resaves), there is no indication of digital manipulation. This picture is real.





参照元 : foto foren sics

加工されている画像はくっきりとラインが見えたり。こんな感じで、加工されているかどうかわかる。



この画像を解析すると、こんな感じに。



白い線がくっきりと現れています。この部分が加工されたってことになりますね。サンプルだけあってこの画像はとっても綺麗に加工具合がわかります。


野党はなぜ安倍首相を追求しない?米国の飼い犬だらけの議員たち・・・




<ネットユーザーの反応>
「安倍は直接交渉しなかったクズ」

「交渉できる相手ではないだろ」

「そういや遺体の引き渡しにもスゲー金請求するゲスな国があったなwww」

「ヨルダンパイロットを生きたまま焼き殺した奴らに交渉の余地があると思ってるのか?」

「むこうだって空爆されてて取引どころじゃないだろう」

「結局、本当に何もしなかったなこの政府。にも関わらず政治利用には全力だこと」

「安倍は自分の責任と言いながら自民党ネットサポーターズはネットで自己責任連呼。まるでアメリカとisisの関係にそっくりだろ」

「財の分配に何の関係があんのか知らんけど安倍がばらまきをしたから2億ドルになっただけで元々の要求は2千ドルだぜ?」

「馬鹿ばっかりだな。日本の場合、犯人との交渉は警察が行う」

「遺体の中に爆弾仕込んできそうで怖いけどな」

「つーかもう人肉として家畜の餌にでもなってんだろ?無いもの盾に交渉してくる連中と、これ以上掛け合う必要なし。諦めろ」












0 件のコメント:

コメントを投稿