2014年5月23日金曜日

生粋の売国奴・竹中平蔵が三橋貴明との討論で急所を突かれ、「無礼だ!」と激怒する

三橋貴明に急所を突かれ竹中平蔵が「無礼だ」とマジ激怒【産業競争力会議の民間議員(売国奴)】



諮問会議のメンバーに民間議員という民間人が在籍しているのかについて討論している一­幕です。今まで誰も聞いてくれなかったことを三橋氏が竹中氏に聞いてくれています。

竹中氏の「企業の代表として入っているのでなく、有識者として入っている」というのは­詭弁です。

現に薬のネット販売についても、楽天の三木谷氏の影響は大きかったように思えます。途中から議論から逃げているようにも聞こえます。国民でも同じように考えている人は絶対に多いはずです。

【出演】
石原良純
三橋貴明
北野誠
竹中平蔵
藤井聡

竹中平蔵 アベノミクスで激突




竹中平蔵が生粋の売国奴というのは周知の事実ですが、こいつを特区諮問会議メンバーに選んだのが安倍晋三である。自称経済評論家の三橋という男は、決して信用出来る言論人ではありませんが、竹中平蔵とのバトルは、素直に評価します。

竹中は、三橋の余りにも的を突いた指摘に、つい熱くなって、「無礼だ!」とマジギレしちゃったようですね。以前まで三橋は、売国奴の安倍晋三を擁護したり、安倍政権を批判するどころか応援するような論調だった。はっきりいって胡散臭い男である。


ネットで三橋をバッシングする声が多くなり、安倍のおかしさに気付いた国民が増えてきたので、さすがにヤバイと思ったのか、最近では、安倍政権の政策を批判する論調にシフトチェンジ。

幸福の科学や統一協会のお抱え言論人である三橋も、一応、保守を掲げる者として、このままでは自分の仕事が危うくなるのでは?保守派の国民からそっぽを向かれる危険性を感じ、安倍批判に転じたのではないのか?国家戦略特区の危険性を指摘しておきながら、都知事選で国家戦略特区に賛成してる偽装右翼、北朝鮮右翼の田母神を応援していた三橋。

TPPの危険性を呼びかけながら、チャンネル桜の水島と一緒に安倍政権を持ち上げ、国民を誘導したインチキな仕立て屋、三橋。いまさら軌道修正して、国民にゴマ擦っても手遅れである。

お前がまずやる事は、衆院選や参院選で安倍や自民党を持ち上げ、国民を誘導したことを謝罪することだ。自分の私利私欲ばかり優先してどうする?保身に走る前に、プライドを捨て、チャンネル桜や壺売り一味から脱却し、独自の路線で真実を語るべきだ。安倍を叩くなら中途半端ではなく、チャンネル桜のレギュラーから降ろされる覚悟で叩きまくれ。

ここで、竹中平蔵という男を知らない人達の為に、竹中の正体を紹介しておきます。

竹中平蔵:あえて言いますよ。これから日本は物凄い格差社会になりますよ。いよいよ本格的な格差社会になります。



安倍晋三西田さんと直接対決して頂いたわけですが、竹中先生の愛国者ぶりはご理解頂けたんじゃないでしょうか











骨の髄まで売国奴、竹中平蔵。ユダヤ金融マフィアの飼い犬。

くたばれ!竹中!くたばれ!安倍晋三!くたばれ!安倍政権!くたばれ!すべての売国奴!

0 件のコメント:

コメントを投稿