2014年5月14日水曜日

在特会の八木康洋副会長が勤務先から何度も「人種差別に基づく発言をやめるように」と警告受けるも守らず → 懲戒処分

ネトウヨ系市民団体「在特会」の副会長・八木康洋さんが勤務先の偉い人から呼び出され懲戒処分にされた模様。

マスコミ報道予防措置のお願い

カテゴリー: General - 八木康洋 @ 16時26分23秒



(前略)

先週、会社のお偉いさんから呼び出され、懲戒処分を受けることになりました。過去に二度、警告を受けたにもかかわらず1月のデモ行進で先導車を運転し、2月22日の竹島奪還デモ行進で先導車を運転しながら人種差別に基づくコールに対して「そうだ」等と賛同する発言をしたからだとのことです。過去に受けた警告の内容は、人種差別に基づく発言をやめるようにとの事でした。

今回の警告、懲戒処分は、私の個人情報を詮索して会社への多数の抗議の電話を呼びかけた連中により引き起こされました。この度のお偉いさんとの面談の時に出てきた「会社のイメージに傷が付く」という事が何よりもこの問題の本質であるように思います。回りくどい人種差別がどうのこうのという警告ではなく、「会社のイメージに傷が付くから活動を控えてくれ」と最初から言ってくれれば良いのにと思います。

しばき隊の連中が、会社の内部の人間でしか知り得ないような私の個人情報を私の前で喋っていましたし、上記のお偉いさんとは、しばき隊の連中がこれまた詳しく知っていて「その人と仲良しである」とまで言っておりました。個人情報なんてもうとっくにしばき隊の連中に調べ上げられており、全然守られていないというのが現状です。

(以下略)

平成26年4月5日

在日特権を許さない市民の会

副会長 八木康洋

参照元 : 在日特権を許さない市民の会HP - 呟き : マスコミ報道予防措置のお願い

まず最初の感想は、八木副会長さんの文章は改行がないので実に読みにくい。

この会社は器の大きい企業です。過去に二度も警告を与えてくれたにも関わらず、同じ過ちを繰り返し3度目で懲戒処分。妥当な対応だと思います。しかし、八木副会長は何度も警告受けてるのに懲りない人ですね。これ、完全に自爆でしょ?

しかも朝鮮学校に抗議した結果、逆に刑事と民事で訴えられ、朝鮮学校側(北朝鮮)に1,200万円を支援する嵌めになってるのだから・・・ 会員に支援を求めてますが、その集まった支援金は、結果的に北朝鮮に行きますw これのどこが愛国活動でしょうか?

さらに指摘すると、この副会長さん、自分の会社がマイナスになるようなことまで書いちゃってます。セクハラを告発するような内容を在特会のHPに書いてます。これは会社で自分の立場を不利にするだけだと思うのですが・・・

やはりネトウヨを続けていると、人生を棒に振りますね。今までの前例を見てもわかるように、ネトウヨ活動家は必ず不幸になってます。刑務所に某2名が収監されてますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿