2013年9月2日月曜日

大阪で行われた瀬戸弘幸主催の原発再稼動推進デ​モに 『男組&シバキ隊』 が妨害

2013年9月1日、大阪の新町北公園で行われた瀬戸弘幸氏主催の原発再稼動推進デ​モ出発地点にて、東京から遠征してきた男組メンバーらが妨害。デモ参加者が演説中、「瀬戸ゴラァ―!」「リンゴ野郎」と高橋氏が罵声を浴びせる。その他、山口氏、木元氏らが一斉に罵倒攻撃。

4分21秒付近から男組メンバーらが登場します。▼



一つ指摘しておきたいのは、8分51秒付近から愛国倶楽部の伊藤氏が登場し、原発は低コストだと発言してますが、これは嘘です。実際は火力発電より原子力発電の方がコストはかかります。国の発表は嘘ばかりなので信用出来ません。独自に研究した教授の発表では原発が一番コストがかかるという結果になってます。

 
行動保守系の人達は原発についてもう少し勉強した方がいいと思います。デマを拡散するのはいけません。私は原発に関して、効率の良い低コストで安全な発電方法が開発されたら徐々に原発を無くしていくべきという脱原発派です。しかし今すぐ原発止めろという主張には反対です。それは雇用問題や国益を損ねることに繋がるからです。

原発が危険なのは事実ですし、この問題に関しては右派、左派の思想は関係ないと思います。原発はテロ攻撃の標的にされやすいという危険性もあります。そもそも原発は自民党の利権絡みであり、ユダヤ金融資本の圧力によって推進されていると言っても過言ではない。

行動界隈の人達は原発推進派が多いのですが、これらの実態を把握した上で推進してるんでしょうか?一方では反原発派も利権絡みのプロ市民集団であり、お金目的で活動してます。

原発再稼動推進デ​モの動画 続き▼











主催者:「原発再稼働を求める市民の会」
協賛 関西そよかぜ・兵庫県在特会支部・愛国矜持会・山城乃圀企画・ 純心同盟・サラリーマン保守活動を応援する会・凜風やまと獅子の会・愛国倶楽部・「パチンコ廃止を求める会」 

デモ参加メンバーと男組の激しい罵り合い。その4に登場するシバキ隊代表の野間氏はさすが、原発の事をよく勉強してますね。言ってることは正論だと思います。しかし、男組やシバキ隊の目的は一体何なのか、分かりません。彼らはデモの盛り上げ役なのでしょうか?宣伝役?動画的には面白いですが・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿