2013年9月28日土曜日

米国・ニューメキシコ州の牧場でミステリーサークルが出現 その付近には大量のシカの死体が

米国・ニューメキシコ州の牧場で不思議な現象が起こった!ミステリーサークルが発生し、その数百フィート以内におよそ120匹のシカの死体が転がっていた。実に不可解な事件である。UFOの仕業なのか?それとも人工的なものか?原因は未だ分かっていないという。

ニュース記事を日本語訳にしたもの▼

エルクの群れは、東北NMで死体で発見

2013年9月5日 11:52 AM MDT

MORA、NM(KRQE) - 国家生物学者は北東部ニューメキシコ州のヘラジカの群れを殺したのかの謎を解明しようとしています。  

100以上のヘラジカは今週ラスベガスの約20マイル北牧場で死んでいたが見つかりました。

スカイニュース13はモーラ近い広大な75,000エーカーのブエナビスタの牧場で陰惨な発見上空。 ヘラジカが撮影されていなかった、ゲームと魚のようにニューメキシコ州省は、死亡の原因となったものだけ調査しています。

彼らの一番上の疑惑:仮性出血性疾患と呼ばれるもの、またはEHD。しばしば致命的な病気は、虫刺されが原因で発生します。

"EHDで、ヘラジカが熱を得ることができる、"ゲームと魚のスポークスマンレイチェル·ショックレーは言った。"それは通常かなり速い病気だし、最大8〜36時間後に動物はショックに入り、その後、彼らは死ぬ。" 日曜日に始まるヘラジカの弓狩猟シーズンでは、エリア内のいくつかのガイド遠征は中止することもできる。

生物学者はテスト用エリアからヘラジカや水サンプルから組織サンプルを送信している。

それはEHDであれば、ゲームや魚は、それが人間に伝染性ではないと言う。病気は虫刺されではなく、動物に動物から広がっている。

ゲームと魚ヘラジカのダイオフ、他は今のところ、今年のニューメキシコ州で報告されていないと言う。彼らはハンターが現れる病気収穫ヘラジカを避けるべきと呼ぶと何か異常を報告して言う。

参照元 : Krqe.com
http://www.krqe.com/news/local/elk-herd-found-dead-in-northeastern-nm
http://www.earthfiles.com/news.php?ID=2127&category=Environment






ニュース映像▼


0 件のコメント:

コメントを投稿