2014年6月22日日曜日

【福岡リサイクルショップ従業員殺害事件】逮捕された経営者夫婦は創価学会の信者だった!他にも5人前後が行方不明

従業員殺害のリサイクル店夫婦、周辺で5人前後の不明者!実家の庭に遺体

2014年06月17日14時25分



福岡県筑後市で元従業員を殺害した疑いでリサイクル店の経営者夫婦が16日(2014年6月)に逮捕された。周辺ではさらに5人前後の行方がわからなくなっており、夫が数人の死亡の関与を認めるという異様な展開を見せ始めている。

自宅に同居させカネ搾り取ったら殺して埋める
殺人容疑で逮捕されたのは中尾伸也(47)と妻の知佐(45)だ。調べによると、2003年夏に伸也が経営するリサイクル店で働き始めた日高崇さん(当時22)の顔や頭を殴るなど暴行を繰り返し04年6月下旬ごろ殺害した。遺体は伸也の実家の庭に埋められていた。

日高さんは自宅から通える距離に住んでいたにもかかわらず、なぜか伸也のアパートに同居していた。行方が分からなくなり、家族からは捜索願が出されていた。行方不明になる直前に伸也との間で金銭トラブルを抱え、日高さんの祖父が300万円を支払ったという。

伸也は高校を中退後、職を転々とし、98年には自己破産している。妻の知佐も自分名義の借金で喫茶店を開業したがうまくいかず、わずか9か月で閉店に追い込まれ、01年にやはり自己破産している。

商売左前でも高そうなスーツで高級車乗り回し
中尾夫婦がリサイクル店を開業したのは03年で、知人から2000万円を借金し、この借金は数年で返済したという。伸也は「リサイクル店を経営し、外見から裕福そうな立派な人」と知人から見られていたらしい。高そうなスーツを着て高級車を乗り回していた。しかし、リサイクル店の経営はうまくいっていなかった。よく利用していたという客は「行ったときにはお客がいたことはなかった」と話す。

お金をどこからどう工面していたか。いまのところナゾだ。ほかの報道では、中尾夫婦の周辺で、別の元従業員や知佐の妹の親族ら5人前後が行方不明で、伸也は数人の死亡に関わったことをほのめかす話をしているという。

司会の小倉智昭「相当大きな事件に発展する可能性がありそうですね。いろいろな所からお金を引っ張ってきて、用がなくなれば殺すという話はよくありますけどね…」

よくは聞かないが、近ごろ多い事件ではある。

参照元 : J-CASTテレビウォッチ


従業員殺害の疑いで経営者逮捕 夫婦周辺で5人前後が行方不明に

2014/06/16 21:07



福岡・筑後市のリサイクルショップで働いていた男性が行方不明になった事件で、経営者の夫婦が殺人の疑いで逮捕された。

2人は、顔面などに度重なる暴行を加え、殺害した疑いが持たれている。 夫婦の周辺では、ほかにも5人前後が行方不明で、警察が関連を調べている。 (テレビ西日本)

参照元 : FNNニュース


マスコミはこのリサイクルショップの経営者の夫婦がカルト教団・創価学会の信者だということは一切報道してません。それどころか、FNNニュースの6月17日 0時29分配信の記事とニュース動画を猛スピードで削除。おそらく映像に三色旗と公明党のポスターが映っていた為、創価学会が圧力かけて削除させたのでは?

「夫婦の周辺では、他にも5人前後が行方不明」になっており、連続大量殺人事件に発展する可能性。

中国のマクドナルドで携帯電話の番号を教えなかったことに腹を立て、集団リンチで殺害した事件がありましたが、マスコミは邪教組織メンバーやカルト宗教メンバーによる集団暴行と報道していたのに、リサイクルショップ夫婦がカルト教団・創価学会員だということには言及しないマスコミ。

NHKニュースや「報ステ」などの映像から、この福岡県筑後市の「リサイクル&ディスカウントショップ・エース」 の店先に創価学会のシンボルでもある三色旗が掲げられてることが発覚。








10年不明の従業員殺害容疑 経営者夫婦逮捕へ

2014年6月16日 6時12分

福岡県筑後市で、10年前から行方不明になっているリサイクルショップの従業員の男性を殺害した疑いが強まったとして、福岡県警察本部は16日にも、この店を経営する40代の夫婦を殺人の疑いで逮捕する方針です。

夫婦の周辺では、複数の人が行方不明になっているという情報があり、警察は慎重に関連を捜査することにしています。この夫婦は、福岡県筑後市でリサイクルショップを経営するいずれも40代の夫婦で、ことし4月、別の窃盗事件で逮捕、起訴されていました。

このリサイクルショップで働いていた当時20代の従業員の男性が10年前の平成16年から行方が分からなくなっていましたが、警察によりますと、その後の調べに対し経営者の夫が、男性に暴行を加えていたことや、死亡させ、遺体を遺棄したことを認める供述をしたということです。

警察が供述に基づいて夫の実家の庭などを捜索した結果、骨の一部が見つかり、DNA鑑定で男性と確認されたことなどから、警察は2人が共謀して男性を殺害した疑いが強まったとして、16日にも殺人の疑いで逮捕する方針です。

これまでの調べで、夫婦の周辺では、ほかの従業員ら複数の人が行方不明になっているという情報があり、警察は、慎重に関連を捜査することにしています。

参照元 : NHKニュース


NHKのニュース映像には、バッチリ三色旗が映ってます。



中尾伸也容疑者の実家には公明党のポスターが貼られてます。

 

学会員の家庭は親が信者の場合、子供も強制的に入信させられるケースが多い。つまり中尾容疑者の家族も創価学会の信者である。しかも学会員同士で結婚するパターンが多いので、中尾容疑者の妻、知佐容疑者もおそらく学会員と思われる。





カルト教団・創価学会信者というのは元々、何かしら問題のある人間や家庭が多いため、犯罪率も高い。今回の事件で不可解なのが、

・日高さんが行方不明となった10年ほど前から、母親は、警察に3回にわたって、家出人捜索願を出していたという。

・近所の人は「(日高さんの捜索を)探偵を頼んだとかいう話も聞いた」と話した。

・警察は会見で、当時の状況でできうる対応はしたとしている。

・さらに夫婦の周辺では、従業員や親族など、5人前後が行方不明になっているとの情報もある。

被害者の母親が10年前から3回にわたって警察に相談してるにも関わらず、このリサイクルショップ経営者を追及してない点。

経営者夫婦が従業員に対し、日常的に暴行したり、夫婦の周辺で他にも従業員や親族など5人前後が行方不明となっているわけで、誰がどう考えてもこのリサイクルショップ経営者夫婦が怪しいと分るのに警察はなぜ今まで放置していたのか?

約10年経って、窃盗容疑で逮捕された中尾容疑者が殺人についても自供したからやっと警察が動いたとか・・・職務怠慢と言わざるえない。まさか、捜査に関与した警察も学会員だったのでは?

警察も明らかに怪しいです。

このリサイクルショップの夫婦が学会員だったので、創価学会の組織的な力が動いていた可能性が高い。自称「平和を愛する宗教団体」の創価学会の信者が従業員に暴行したり、殺人容疑で逮捕されるとか・・・一体どこが平和を愛する団体なのか?

朝鮮カルト宗教・創価学会の信者には在日朝鮮人も多い。創価学会は朝鮮カルト宗教というイメージが強いですが、実際はCIAの下部組織である。今回の事件の容疑者夫婦が学会員であることをマスコミが報道しないのは、創価学会がマスコミのスポンサーになっているためです。

0 件のコメント:

コメントを投稿