2014年11月1日土曜日

麻生財務相、政治資金で贅沢三昧!美人ホステスが揃う銀座の「高級クラブ」に3年で700万円

麻生財相 政治資金で「銀座高級クラブ」…3年で700万円

2014年10月30日



これでもかと不祥事が噴出している安倍内閣の中でも、この男のカネ遣いの荒さは尋常ではない。日刊ゲンダイ本紙は26日、麻生財務相が資金管理団体「素淮会」の「交際費」名目で、六本木の会員制サロンに高額支出を繰り返す実態を伝えた。経営者は過去に週刊誌で「元愛人」と書かれた女性で、10~12年の間に政治資金から計23回、1865万5000円を払っていた。

麻生大臣のデタラメ支出はこのレベルで済まない。政治資金で“美人ホステス”がそろう銀座の「高級クラブ」に途方もないカネを落としている。

行きつけは、銀座6丁目の「クラブ由美」と「クラブ麻衣子」、銀座8丁目の「ファーストクラブ」。いずれも「座っただけでウン万円」の老舗クラブ。中でも「由美」と「麻衣子」はメディアにも登場する有名ママが切り盛りし、銀座で一、二を争う超高額店だ。

「ボトルをキープしてあっても1人最低6、7万円。一番安い焼酎のボトルで2万円、もちろん、もっと高い酒を入れるのが暗黙のルールですが……。行く時は15万~20万円の予算を見ておかないと、恥をかきます」(銀座の飲食店関係者)

庶民には高根の花である夜の世界に、麻生大臣は気前よくカネを弾んでいる。10~12年の間に政治資金の「交際費」から由美に計12回、453万1250円、麻衣子に計5回、94万8860円、ファーストに計7回、71万6975円を支出。ほかにも銀座7丁目の「club ueda」に計2回、17万6720円、銀座6丁目の高級クラブ「BON!」に1回、61万9520円を計上。11年4月1日には一晩で六本木のサロンに81万円、銀座の由美に26万8610円、ファーストに11万4975円、uedaに7万4660円をそれぞれ支払っていた。

銀座の高級クラブに渡った政治資金は3年間で、総額700万円近くに上る。これだけ金銭感覚がトチ狂った大臣にこの先も国家財政を任せるのは危険だ。

参照元 : 日刊ゲンダイ


麻生太郎よ、貴様は国民の税金をなんだと思ってる?私物と勘違いしてるのか?国民は増税で、節約生活を送ってるというのに、こいつは我々、国民が納めた税金で贅沢三昧。許せません!次から次へと発覚するデタラメ支出。もう自民党は一度解体し、出直すべきだ。



<ネットユーザーの反応>
「麻生は、相当悪い奴だよ。麻生ファンには悪いが、チョン好きだし」
「麻生とか鳩山とかアホみたいに資産持ってる人が金使わなくてどうすんだよ」
「金持ちは豪快に金を使ってください」
「政治資金が余ってるんだよ、政党交付金を減らせよ」
「税金は駄目だろ。資金管理団体(素淮会)の(交際費)名目と書いているぞ」
「ネトサポw自分の金でいけよw金持ちなんだろw」
「これ、一人で行ったなら、まじゅいかも せこいかも・・やっぱ 自分のお金で遊んで頂きたいな・・・う~~ん」
「自民の中でも麻生は要らない」
「飲食はポケットマネーでやってくれ」
「政治資金じゃなくて、自分の金で飲めよという話」
「森元と同じムジナの老害。こいつらより頭いい奴たくさんおるわ。アホ過ぎて話にならん」
「このさい、全国会議員の政治資金を公開すべきだな。すごいことになりそうだ」
「国民は政府が押し付ける負担増で生活が苦しくなって来てるのに政治家と来たらこの生活」
「政治資金で銀座豪遊かよ、こいつもクズだな」
「擁護が苦しいなw こんなアホ擁護してもいいことないで」
「消費税増税派の金銭感覚」
「麻生を断罪せよ!」
「せこい爺さんだな。みっともない」
「アホウは財務省の犬」
「自分の金でいけよ、金持ちなんだろネトサポは?税金二倍払え」





0 件のコメント:

コメントを投稿