2015年4月19日日曜日

【アメポチ】あれ?靖国万歳のネトウヨは安倍を叩かないの?安倍首相、米国に配慮して靖国参拝見送りw

首相、靖国参拝見送りへ 春の例大祭、米国に配慮

2015/04/13 19:27



安倍晋三首相は、今月21日~23日の靖国神社春季例大祭に合わせた参拝を見送る意向を固めた。政府関係者が13日、明らかにした。参拝すれば、東アジアの安定を求める米国の批判を受け、26日からの公式訪米に影を落としかねないと判断した。中国との関係改善が停滞することも懸念したとみられる。私費で「真榊」と呼ばれる供物を奉納する方向だ。

第2次政権発足後、首相は2013年12月に靖国参拝したが、その後は参拝しない代わりに春と秋の例大祭で真榊を奉納するなどして保守層に理解を求めてきた。政府関係者は「今回も同じ対応だ」と述べた。

参照元 : 47NEWS


靖国神社を礼賛するネトウヨと安倍信者、自称右翼の皆さんは安倍晋三を批判しないんですか?

以前、安倍晋三が靖国参拝した時の台詞も笑えます。靖国神社は世界から「戦争神社」として定義付けされており、軍国主義や特攻を肯定し、「皇国のために死ねば神になれる」というカルト丸出しな教義。

戦争や戦闘を肯定、推進する神社(新興宗教)であり、追悼とは真逆の思想や考えを信仰している神社なのに、安倍は、その場所で「不戦の誓い」などというトンチンカンな発言をしました。

安倍って真性のバカなの?(爆笑)



しかも、参拝見送りの理由が中韓に配慮ではなくアメリカに配慮という所がミソw この男は生粋のアメポチ売国奴ですね。

安倍ちゃん「ネトウヨはアピールしなくてもついてくる事が分ったw」

ネトサポさんに聞きたいんだが、竹島の日の制定とか、尖閣に公務員常駐する話はどうなった?

今じゃ靖国も、ただの右翼のコスプレ会場になってしまった。英霊も何もあったもんじゃない。







エセ右翼って、とにかくキモいですね。

<ネットユーザーの反応>
「米国に配慮??」

「アメリカさんに配慮なら仕方がないね」

「さすが国賊安倍チョンだ」

「米国に配慮 × 中国様に土下座 ◎ 朝鮮半島は安倍チョンの故郷 ◎」

「安晋三」

「ここで靖国参拝したら、オバマに面会拒否されるだろw」

「例大祭だと麻生さんが参拝してなかったっけ」

「配慮配慮いつもの配慮ですよっと。どうせ面倒事しかないんだし、もう靖国に関わらなくてよいんじゃないかな」

「中韓に配慮の間違いだろ」

「米国のポチ。歴史修正主義でオバマから嫌われる」

「アメポチ」

「俺はどうでも良いんだけどネトウヨ的にはどうなん?」

「ワロタwww もう信念とか別に無いんだなwwwww 誰にも気づかれないよう毎年こっそり参拝すりゃいいだろwwwww」

「情けないな…もっと肝っ玉の座った御仁はおらんのかぁぁぁぁあ」

「飼い主のアメリカ様には逆らえないからね」

「痛恨の極みって大したことないんだな」

「テレビ中継までしてネトウヨにアピールしたのに、本当はこんなもんですwwww」

「国のために命を捧げて戦ってくださった英霊より日本市民を大虐殺した国を優先。これが安倍」

「つうか靖国参拝支持してたひとは何で参拝しないんだって怒らなきゃだめだよ」

「ただただ情けない」

「被害者が加害者に配慮するなんてどこの戦国時代の話だよ」

「お前らまたまた大勝利おめ。毎度お馴染み、安倍ちゃんのおあずけwwww」

「ネトサポワロタw」

「ネトウヨそっとじ」

「ネトウヨ可哀想」

「小泉みたいに変化球を投げる知恵も無し」

「がっかりだぜホント」

「元から行く気なんかないし」

「まして8月15日に参拝なんて、もう事実上、不可能になったようなものだな。安倍談話も出さないほうがマシくらいのひどいものになりそうw」

「行ったり行かなかったり。そんな程度の信念ならさ行く意味なくね?」

「やっぱり下痢三だな」

「国民には一切配慮しないゲリ」

「かんちょうするぞこの野郎」

「じゃあはじめから行くなよ敗戦国w」

「さすがアメポチ」

「いつも言い訳がましい安倍ちゃん」

「アクロバティック擁護はやめて、決死擁護しなさいよネトサポ」

「さすがですね。支持率の悪い時に利用するだけ。東アジアでは普通のことだけど」

「中韓に対して大東亜戦争の罪を認めてるようなものだな。こんな弱腰外交やってるからいつまでも祟られるんだよ!」

「安倍は、けして靖国に行かないだろう」

「ヤバくなったら愛国詐欺すりゃいいからチョロい」

「安部チョンぶれねえな」

「はは面白いね。中国韓国に配慮している米国に配慮したわけだな」

「クソ安倍は、米大統領がアーリントン墓地を訪れたら、日本人を大量虐殺した奴に手を合わせるなと文句言ったら評価してやる」

「どーせ支持率下がってきたらまた行くんだろ?安倍得意の靖国ブーストまだー?」

靖国参拝を見送り

ネトウヨ(自民ネトサポ)「これは英断!!安倍ちゃんGJ!」











安倍ガールの喜び組がツイッターでマンセー。

「安部ちゃんGJ チョン サヨクが発狂してるwww」

目を加工して作ったアイコンが気持ち悪い!謎の安倍ガール。




人気取りやりたくなったら、また靖国参拝するんじゃね?w

中韓に配慮



ネトウヨ「うがあああああああああああああうおおおおおおおおおおおお!」

アメリカに配慮



ネトウヨ「・・・・」

なにがあっても自民党を批判できないで全擁護。批判しようとしたら拒絶反応が起こる。こういう宗教臭い奴らがブサヨとかチョンとか言ってるんだもんなw

0 件のコメント:

コメントを投稿