2015年7月13日月曜日

【売国安倍自民党】日韓・韓日議連合同総会で「永住外国人への地方参政権の付与」について日本側も法整備に努力することを表明

日韓・韓日議連合同総会 「強制労働」問題で応酬、声明に盛り込まれず

2015.7.10 23:25



日韓議員連盟と韓国側の韓日議員連盟による合同総会が10日、国会内で開かれ、慰安婦問題に関し、「当事者たちの名誉回復と心の痛みを癒やす」ための措置を早急に講じる努力をするなどとした共同声明を採択した。「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産登録をめぐり顕在化した「強制労働」の認識の違いについては、両国間の意見の隔たりが大きく、声明には盛り込まれなかった。

声明では、日中韓3カ国での共同教科書の実現に向け、日韓両国の歴史教科書を翻訳して双方で活用することの検討や、永住外国人への地方参政権の付与について日本側も法整備に努力することを表明。安倍晋三首相が8月に発表する方針の戦後70年談話については、「歴代政権の立場が反映され、(両国の)パートナーシップ関係を深める」内容となることを求めた。

明治日本の産業革命遺産をめぐる「強制労働」をめぐっては、日本側は「日本人も含めての徴用政策だった」と主張したが、韓国側は「学問的な議論では自らの意思に反して使役すれば、『強制的』なものだ」と反論し、両国間で折り合わなかった。

この問題をめぐり、韓日議連の鄭宇澤運営委員長は総会後の記者会見で「韓国としては、『強制徴用』の意味をもっていると捉える」と述べた。

安倍首相は合同総会開会式で「(国交正常化後の)50年間の友好の歴史を振り返りながらともに手を携え、両国の新たな時代を築いていこう」とのメッセージを寄せた。

参照元 : 産経新聞


民主党以上の売国政党自民党!ついに外国人への選挙権まで認めるのか?移民政策で大量に外国人を入れた後、永住外国人に地方選挙権を与えるつもりだろう。

そしてTPPの参加で日本は完全に終了。もはや安倍政権は売国を隠さなくなった。このままいけば、日本は悲惨な未来が待っていますよ。

ところで、ネトウヨのアクロバット安倍擁護まだ?(笑)

自民サポ「自民の売国はきれいな売国(笑)」

<ネットユーザーの反応>
「在日なんかどーでもいい。そんなことより俺たち日本人もちゃんと謝ろうぜ。そろそろ慰安婦問題について韓国に土下座しなきゃ恥ずかしいよね」

「もうネトウヨが息してないの。。」

「やめろ馬鹿、日本を壊す気か」

「バカ?」

「あーあw」

「侵略」

「ここ数週間、安倍ちゃんの売国が止まらないよ」

「永住権をホイホイ与えてる現状で参政権与えたらオランダの二の舞だぞ」

「ネトウヨなんか言ってみろwwwwww」

「だめだよ絶対」

「ネトウヨ また敗北。ネトウヨがちょっかいだせばだすほど、事態は悪化」

「日本終了のお知らせ」

「この議連のメンバーが民主と共産だけなら言わせておいても構わないんだが、自民党員も居るんだよな・・・」

「は???????なんで特定外国人に日本の参政権あげなきゃいけないんだよ!安倍や自民党は頭おかしいんじゃね?」

「売国自民党wwwwwwwwwww」

「敵国に参政権?」

「おいおい、これこそ憲法違反だろ」

「日本は日本人だけのものではないとどこかの政治家が言っていたが、マジで日本人はちょっとでも反論すれば、ヘイトだの差別主義者として叩かれる時代来るなwww」

「安倍チョン本領発揮だな」

「本気なら議連に入ってる奴ら国家反逆罪で投獄でいいよ」

「だから朝鮮人とは交流するなよ。あ、政権もっている政党がアレだからね。なるほどね」

「もう目覚めたらどう?だれも自民が最悪だとわかりきってるから」

「いま国民主権が犯されようとしています。守れ!国民主権」

「絶対駄目!売国議員はやめろ」

「売国自民党」

「売国議員ばっかW こんな連中に税金を捧げてるなんてな…」

「帰化鮮人とかが売国出来ないように法律で徹底的に規制すべきだな」

「こいつら全員逮捕しろよ、処刑しろ。百害あって一利なし」

「自民は戦後生まれた当初から売国日本一だからな。民主は2番でいい、っていうから2番にしとく」

「また安倍ちょんが売国したのかwww」

「終り過ぎワロタ」

「朝鮮部落が日本で成立かよ!日本人が迫害されるぞ!安倍さんを評価していたが、考えを改める」

「憲法15条に明確に違反してるから、憲法改正の国民投票やらなきゃ無理だよ」

「どんどん拡大解釈されます、アリの一穴って言葉知らないんですか?これはやっちゃだめ!日本は日本国民のものです」

「なんで社会のクズに肩入れするんだ?日本の未来をつぶす気か!正気に戻れ」

「はっきりいうが、もう自民には退場願いたい。それぐらい国民を無視しすぎ」

「アベシュビッツ!移民法案可決!外国人地方参政権!アペノミクス3本の矢」

「また憲法違反か」

「ネトウヨは自民に何期待してたんだか」

「断固反対します。これ以上の屈辱は耐えられません。親日教育がなされて初めて参政権を論じるべきです」

「詳しい事は知らないけど、もう既に日本は乗っ取られてんでじゃないの」

「もう本当何とかしろよこの屑共」

ネトウヨちゃん、発狂してええんやで?(笑)

ちなみに、安倍ちゃんはこの日韓議員連盟の副幹事長なんやで?(笑)



日韓議員連盟

会長
額賀福志郎(自由民主党・2013年1月29日選出)

副会長
高村正彦(自由民主党)

幹事長
河村建夫(自由民主党)

副幹事長
安倍晋三(自由民主党) ← (総理w)
直嶋正行(民主党)
麻生太郎(自由民主党) ← (副総理w)
野田毅(自由民主党)
鈴木俊一(自由民主党)
高木義明(民主党)
平沼赳夫(次世代の党)
中曽根弘文(自由民主党)

参照元 : wiki/日韓議員連盟

安倍首相「もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました」



日韓議員連盟の最大派は自民党です。韓国大好き自民党、内閣の半分も連盟議員ですし総理も連盟です。韓国では「韓日・日韓議員連盟 安倍首相の戦後70年談話で謝罪させることで合意」と大きく報道されてるな!

日韓議員連盟こそ日本の癌であった。韓国利権屋と帰化人の巣窟。実質、民団の支配下にある。何か揉めると必ず韓国側に立った行動をする日韓議員連盟。こいつらに天誅を!

0 件のコメント:

コメントを投稿