2015年7月24日金曜日

【安保法案】村山元首相が反対集会で演説「戦争法案許せない!横暴許せず」

「戦争法案許せない」=反対集会で村山元首相―安保法制

2015年7月23日(木)20時7分配信



村山富市元首相は23日、国会議事堂前で行われた安全保障関連法案の反対集会で演説し、「日本の政治は大きく変わろうとしている。

戦争ができる国にしようなんて絶対に許せない」と成立阻止を訴えた。

村山氏が国会前でマイクを握るのは約20年ぶりといい、拳を突き上げながら「戦争法案、絶対反対」などとシュプレヒコールを上げた。

参照元 : 時事通信


村山元首相「横暴許せず」 安保法案、国会前で抗議

2015/07/23 21:41



村山富市元首相は23日、国会前で開かれた安全保障関連法案の抗議集会に参加し「(反対が多い)国民の意思を無視する横暴は許せない。私も、もう何年生きるか知らないが、命懸けで(法案成立阻止に向け)頑張る」と訴えた。

村山氏は法案について「憲法学者の大多数が憲法に反するとしているのに、公然と国会で審議されている」と指摘。「日本を守るために、主権者の国民が立ち上がろう」と呼び掛けた。

これに先立ち東京都内で行われた講演会でも、村山氏は「安倍晋三首相は個人の野望を達成するために、国民を犠牲にしようとしている」と強調した。

参照元 : 47NEWS


自民党の国賊に騙され、日本の総理大臣になった村山富市は、自民党の似非右翼に騙され、社会党は潰れてしまったお人よし。でも旧社会党が日本の平和憲法を守ってきた平和憲法の守り神。国賊自民党の安倍の「安保法制」は、憲法違反。

さらにどんどん広がる平和の輪。国賊安倍のバカを日本から追い出せ!安倍内閣を支持しない国民は、52%、支持するは、危険水準近くの35%。これからが真の「平和の戦い」が始まる。

■「ジャパン・ハンドラーズ」(日本に戦争させて金儲けしようとしている悪徳アメリカ人)リスト

・マイケル・グリーン(CSIS上級副所長(アジア)兼日本部長)
・ジョセフ・ナイ(ハーバード大学教授。日中戦争を画策していたことが発覚)
・リチャード・アーミテージ元米国務副長官
・ヘンリー・キッシンジャー
・ジョン・ハムレ(戦略国際問題研究所(CSIS)所長)
・アーロン・フリードバーグ(プリンストン大学教授)
・カート・キャンベル(アメリカ外交官)
・ジョン・マケイン(上院議員。ISISを作り自作自演戦争を画策する黒幕の一人)
・米ネオコン軍産複合体関係者。国際金融マフィア。etc

■日本を売る「清和会」

この人たちが日本の政府、特に「清和会」の政治家(安倍晋三、小泉純一郎、森喜朗ら)や竹中平蔵、飯島勲内閣参与(飯島はスノーデン文書でアメリカのスパイと暴露された)らを操り、日本の弱体化、日本の富の横領、日本の銀行・証券会社潰しと乗っ取り、郵政民営化で郵貯と保険の強奪、アベノミクスで年金の強奪など日本人にとって極めて有害な政策をを推し進めてきました。

90年代以降、世界中で日本だけ経済成長しなかったのはジャパンハンドラーズの工作のせいです。そして集団的自衛権行使と憲法改悪で日本人を米軍の下請け奴隷にして世界中で戦争させようとしています。そのために日露分断工作、日中対立工作などを継続的に行い日本を孤立化させアメリカ隷属にさせ、右傾化誘導し戦争に引きずり込もうと工作しています。

■潰された国益派「経世会」

昔の自民党はアメリカに隷属し戦争したがりな売国派の「清和会」とアメリカの言いなりにならず平和主義で日本の国益を守りたい派の「経世会」とでバランスが取れていました。しかし「ジャパン・ハンドラーズ」と「清和会」は東京地検特捜部を使って、自分たちに邪魔な田中角栄と「経世会」系の政治家を起訴し、汚名を着せてその政治家生命を奪ってきました。

自民党の政治家で東京地検特捜部に起訴されたのはすべて経世会系の政治家で清和会の政治家は一人も居ません。そして現在ではジャパンハンドラーズのいいなりになる「清和会」系議員しか居なくなりました。かつての自民党はまともな政党でしたが今の自民党は清和会の独裁によるジャパンハンドラーズ傀儡政党に成り下がりました。

■超重要:歴史的に日本の指導者は外国勢力に操られて日本に不利な無用な戦争を始める傾向にある。

戦前の日本は近衛首相はソ連のスパイの取り巻きたちに操られてソ連の利益のために日中戦争を拡大させました。また海軍上層部はアメリカに操られてアメリカの利益(欧州戦線へアメリカ参戦の口実)のためにアメリカに戦争を仕掛けました。現在、安倍一派が戦前と同じパターンでジャパンハンドラーズに操られ日本に戦争させようとしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿